bS36YZcW20211228a




142. 2022/04/04(月) 00:20:11.69
すまんな😌

143. 2022/04/04(月) 00:20:24.13
>>142
おめ

144. 2022/04/04(月) 00:20:38.38
>>142
轢かれろ👶

147. 2022/04/04(月) 00:21:07.32
>>142
ミカエルからのネオだと...

146. 2022/04/04(月) 00:20:56.21
>>142
限定から限定って…前世どんな徳積んだんだよ…

148. 2022/04/04(月) 00:21:13.75
>>142
残り消化試合やん
それはそれで楽しみ減るやん

156. 2022/04/04(月) 00:22:08.20
>>148
楽しみじゃなくて日にちが少なくなればなるほどストレスになるだけだろ
一抜けのがラクだわ

153. 2022/04/04(月) 00:22:01.47
>>142
しかもNEWじゃないってのがポイント高い

149. 2022/04/04(月) 00:21:17.42
ネオ出すぎだろクソが

155. 2022/04/04(月) 00:22:06.89
7~8日目ぐらでネオ出てくれるのが1番良いわ




167. 2022/04/04(月) 00:25:32.37
優先順位
1.ネオ(3体目~4体目までの人)
2.限定(人気どころで複数体持ってても良い人)
3.初ゲ限定(場合によっては1~2と相談で)
4.恒常初ゲ(1~3が出る可能性も低いので)
5.ショボイ限定
6.恒常人気どころ(複数体持ってても良いも人)
7.恒常

248. 2022/04/04(月) 00:48:42.51
この2体ならどっちがあり?ちなどっちも4体目

254. 2022/04/04(月) 00:49:55.27
>>248

255. 2022/04/04(月) 00:50:00.40
>>248

257. 2022/04/04(月) 00:50:04.90
>>248
ひだり

259. 2022/04/04(月) 00:50:30.52
>>248
緑髪はぶす多いよな

262. 2022/04/04(月) 00:51:05.68
>>248
どうせチェンジするだろうしどっちでもよくね

265. 2022/04/04(月) 00:52:06.85
>>248
なんで天使2体も出とんねん

260. 2022/04/04(月) 00:50:50.97
ネオキープしてる奴正気か?
新春で腐るほど出るだろ

263. 2022/04/04(月) 00:51:56.14
>>260
新春までまてるの!?その頃にはゴミだよ!?アルセーヌやカリバーの末路忘れたの!?😳

266. 2022/04/04(月) 00:52:49.50
ネオは2024まで腐らんよ

269. 2022/04/04(月) 00:53:19.38
>>266
それガブリエルにも言ってなかった?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら