a97f66e5のコピー




672. 2022/04/02(土) 21:19:48.34
無量大数むずすぎるわ
3連続ボス2で死んでる

680. 2022/04/02(土) 21:21:03.48
>>672
禁忌EX最低難易度だぞ
負けるとか恥ずかしい

682. 2022/04/02(土) 21:21:42.88
>>680
モンストやってるような奴が恥について語ってるよ🤣🤣🤣

688. 2022/04/02(土) 21:23:16.96
>>680
透明パネルはまだいい
地雷所持ゲーは多段判定が意味不明すぎる

691. 2022/04/02(土) 21:24:46.27
>>672
なんでそこまで行けるPSあるのに負けるんだよ・・・
どこが苦手か分からないけど過激もりもりとかなら鬼無視してボス特攻で削れたりするだろう

764. 2022/04/02(土) 21:39:40.37
>>691
ボス削りがホントに無理

690. 2022/04/02(土) 21:23:28.61
無大はカームナポ神農ナポで出たけど
ナポが剣リン触れなくても鬼倒せるのが強い

692. 2022/04/02(土) 21:24:57.37
>>690
その編成なら新農よりニャルラトホテプじゎね




694. 2022/04/02(土) 21:25:35.19
エアプですまねえが、カームとニャルナポはカームのほうが強いんか🥺

697. 2022/04/02(土) 21:25:58.81
>>694
カーム以外いらない

700. 2022/04/02(土) 21:26:26.07
>>694
カーム一強よ

699. 2022/04/02(土) 21:26:05.22
無量にニャルはお荷物

701. 2022/04/02(土) 21:26:30.11
無量大数なんて今の刹那と取得難易度変わらんだろ

706. 2022/04/02(土) 21:27:40.95
無量大数負けたわ二度とやらん
ニュクスとかいうゴミ介護無理だわ

770. 2022/04/02(土) 21:40:53.64
無量大数は難しくないけどグランディオーソ、お前はダメだ
ラスゲでダメウォないの忘れてオニキスのSS撃って焼け死んだ😡

779. 2022/04/02(土) 21:42:27.14
>>770
猫のコネクト発動役は空閑かジキハイにしておけよ😎

786. 2022/04/02(土) 21:43:40.54
>>770
オニキス入れるくらいならまだ強友情入れた方がマシでしょ
忍田のエナボなら🐥でも対闇&弱の極みでハトホル処れるから入れてみ?
帰蝶いるならそれが最善だろうけどね

809. 2022/04/02(土) 21:46:57.23
グランディオーソって猫のホーミングでもゴリゴリ削れるから魔法陣持ちの広域かつ属性有りの強友情のキャラ出たら一気にぶっ壊れそうだよな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら