f9142769




305. 2022/04/02(土) 19:31:34.14
俺も4垢してる奴に嫌悪感抱くし
絆やってる連中にも嫌悪感抱く

307. 2022/04/02(土) 19:33:10.91
>>305
めんどうな性格だな
やめれば?人を羨むの

329. 2022/04/02(土) 19:39:10.12
>>307
そうかもしれんけどそいつらに嫌悪感抱くのは変わらないな

309. 2022/04/02(土) 19:33:47.59
>>305
俺は4垢無課金だけど絆は廃止でいいと思うわ

310. 2022/04/02(土) 19:34:28.75
絆乞食は金にならん害虫

319. 2022/04/02(土) 19:36:16.27
ラプラスの頃の絆はやばかったらしい
絆上限が無いから🎫取り放題で毎月数千個もあったらしい。

322. 2022/04/02(土) 19:37:11.37
絆オーブなくせ
その代わりオーブ100個毎月配布

330. 2022/04/02(土) 19:39:29.63
そもそも絆ってなんの為にあんの?
ルームも実装して最早フレンドとマルチする事や利点なんてほぼないのは運営も悟ってんだろうからさ、絞りてえなら絆メーター廃止しちゃえよ

337. 2022/04/02(土) 19:40:43.75
>>330
絆オーブがありますので配布しません。
文句があるなら何故やらないのですか?

338. 2022/04/02(土) 19:41:11.70
>>337
端末が1つしかねえからだよ🖕

342. 2022/04/02(土) 19:41:53.68
>>338
という本音と建前の話




340. 2022/04/02(土) 19:41:20.95
絆オーブの存在が訳分からん
4垢無課金おバカ以外誰もやってないだろ

343. 2022/04/02(土) 19:41:56.36
絆が無くなると厳選とか周回する気力が無くなる

345. 2022/04/02(土) 19:42:10.96
絆は過去の負の産物だからな無くさないのが不思議

350. 2022/04/02(土) 19:43:57.80
絆と貸しモンでモンストは終わった
逃げ遅れたカスから必死に搾り取ってるけどそう長くはない

351. 2022/04/02(土) 19:44:08.76
働かざるもの食うべからず
モンストやらない人にはオーブ配りません

355. 2022/04/02(土) 19:44:54.90
>>351
働いて課金する方が早いし無駄がないと思うの課金しない事が1番無駄がないけど

346. 2022/04/02(土) 19:42:29.38
モンストは歩合制なので✋

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら