youtuber_mask_sunglass




31. 2022/04/02(土) 18:26:54.61
たぶん世界で1番モンストうまいわこの人
https://youtu.be/ScMEJ1SFa2o

33. 2022/04/02(土) 18:29:08.60
>>31
ブラウニーのおかげって言ってるけどブラウニーそんな強いの?

40. 2022/04/02(土) 18:34:07.19
>>33
ちなみに最後ブラウニーなしでも勝ってる

41. 2022/04/02(土) 18:34:13.10
>>33
無惨(HP個別クエスト)のことなら1巡は安全確保されるから普通に強いよ

55. 2022/04/02(土) 18:38:59.81
>>40
>>41
なるほどね👽

46. 2022/04/02(土) 18:36:27.55
今日のがみの動画見たけどさすがだわ
手抜きなしのモンスト動画
この人がモンスト系で1位なのは納得だわ
いつも簡単な使ってみた動画とかギミック見て説明するだけの動画量産しかしてないYouTuberは見習ってほしい

51. 2022/04/02(土) 18:38:20.76
>>46
誰のこと言ってるのか察した

62. 2022/04/02(土) 18:41:30.50
>>46
心当たり3人くらいいるw

50. 2022/04/02(土) 18:38:13.48
正直モンスト上手くても自慢する場所ネットしかないよな

58. 2022/04/02(土) 18:40:13.83
がみくんさんの動画感動したわ
他の人には真似できないエンターテイメント動画は一強すぎる

59. 2022/04/02(土) 18:40:29.80
がみくん無惨ホームズの動画2本出してるがトータルでどんだけ時間かかったんだ

61. 2022/04/02(土) 18:40:48.03
結局無惨クリアしなかったわ
まさかお前らクリアしたのか?

64. 2022/04/02(土) 18:42:03.71
>>61
俺も
クリア出来ないわけじゃないけど挑戦すること自体めんどいわ
大したもん貰えんし

75. 2022/04/02(土) 18:45:10.48
>>64
1回も挑戦しなかったよ




63. 2022/04/02(土) 18:41:35.20
がみくんおもしろいよな
トークもおもろい

70. 2022/04/02(土) 18:43:38.40
無惨簡単だったわ
でもこれクリアするだけ時間の無駄

101. 2022/04/02(土) 18:50:22.17
>>70
こんなとこわざわざ書き込むやつが時間の無駄とか

74. 2022/04/02(土) 18:44:56.45
勝てないんじゃなくてやらなかっただけ
グッジョブとか称号とか要らんもんばっか
やる必要なしですわ

79. 2022/04/02(土) 18:46:13.16
勝てなかったKUSEに🥺🤞

80. 2022/04/02(土) 18:46:17.13
がみはこの動画何時間もかけたのに5分で動画切ってるのが王者の余裕感じる
他のひとなら8分以上引き伸ばしするだろうな

84. 2022/04/02(土) 18:47:15.43
>>80
これは本当に思うわ
別にがみの事好きでも嫌いでもないけど時間短いのはシンプルに好感

123. 2022/04/02(土) 18:52:58.01
無惨とか数回か下手したら初見で勝てるだろ
やらないじゃなくてクリアできないな

126. 2022/04/02(土) 18:53:36.76
>>123
それはお前がキャラ持ってるからだよ
持ってない奴の事を考えて発言してくれないか?

129. 2022/04/02(土) 18:54:06.41
>>126
がみくんが無課金編成出してくれてるぞ

133. 2022/04/02(土) 18:55:22.38
がみくんの無惨動画71万再生いってる!
今年のモンストYouTuberの動画なら断トツ1位だな
流石はがみくんだ

140. 2022/04/02(土) 18:56:19.64
がみくん他のモンストYouTuberと比べるとめっちゃ再生されてるよな
なんでこんなに人気あるんだろ

130. 2022/04/02(土) 18:54:11.18
やっぱがみくんがナンバーワンよ!!

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら