computer_security_key_usb




683. 2022/04/01(金) 10:57:12.72
一味に完全敗北したこのスレの雑魚共がまだなんか言ってた草🤣

705. 2022/04/01(金) 11:02:35.53
一味ってTwitterとかで今まで通りの評価貰ってるの?
withの最強板だと内部リーク犯に触れる人はかなり減ったけど

710. 2022/04/01(金) 11:04:13.85
お前ら負けて終わりの話じゃなかったっけ?

719. 2022/04/01(金) 11:05:03.45
>>710
誰も負けてないよ
運営は内部リーク犯に対処するか放置するかってのが論点だし

735. 2022/04/01(金) 11:09:48.99
>>719
何も処罰されてないから処罰される派(このスレの奴ら)の負けでは?

741. 2022/04/01(金) 11:11:27.68
>>735
少なくとも自分は処罰されようとされまいとどっちでもいいよ
処罰されたらザマーーーだし、処罰しないならそういう運営方針なんですねってだけの話

722. 2022/04/01(金) 11:05:38.06
>>710
勝ち負けの話なの?

728. 2022/04/01(金) 11:07:56.50
お前ら(馬鹿)「このリークはヤバい!情報漏洩だ!絶対何かしらの処罰があるぞ!!!」

結果 リークした一味は処分なしのノーダメ🤣
どう見てもお前らの負けじゃん😅




742. 2022/04/01(金) 11:11:38.55
リーク情報漏洩は処罰されるという主張が結果として破綻してしまったからな

751. 2022/04/01(金) 11:15:37.81
game withのいちがクエスト始まってもないのに完全一致した画像を掲示板に投下した

この事実があるってのが重要

756. 2022/04/01(金) 11:17:27.28
>>751
事実があるからなんだよ
それで何もなけりゃ何もなしじゃねーかばーか

763. 2022/04/01(金) 11:20:45.01
>>756
頭わるいの?
運営が内部リークしてるかは未確定だけど、アホが画像投下したことで
・外部から情報とられるレベルでセキュリティが脆弱
・内部にリークするやつがいる
この2択のどちらかが確定した

今までの、事故で情報がバレた、運営が意図的に漏らしたって可能性がなくなったのがデカい

792. 2022/04/01(金) 11:34:00.03
>>763
解析の可能性無くなってないけど馬鹿は本当に頭が悪い

799. 2022/04/01(金) 11:38:39.97
>>792
解析でクエストデータはともかく実機画像まで再現されるのがやばくないとでも……?

774. 2022/04/01(金) 11:25:13.52
withのいちってやつなんで画像まで投げたんだろうね?
あれは妄想とか偶然じゃありえない一致なんよな

776. 2022/04/01(金) 11:26:43.98
>>774
奇跡の偶然
ハイ論破

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら