mA7nxsay20220310h




42. 2022/04/01(金) 07:06:13.86
悪いことは言わん
禰󠄀豆子だけは引いておけよ

46. 2022/04/01(金) 07:07:19.77
実際長持ちしそうなのは煉獄よりネズ子
無惨クエもほとんどボス上配置だったしまだまだ力隠してる

48. 2022/04/01(金) 07:08:33.54
>>46
禰豆子は長持ちするも何も普通に使うぶんには茨木の下位互換やろ😅

52. 2022/04/01(金) 07:10:14.00
>>48
下位?火力自体は禰󠄀豆子の方が断然上だぞ

61. 2022/04/01(金) 07:10:55.76
>>52
ブロックの中でちょこまかしてるだけの雑魚w

67. 2022/04/01(金) 07:12:33.11
>>61
サマ前提でしか考えられん雑魚かな?
あんなんもう終わってるか次回で終わるから誰も興味ないぞ

72. 2022/04/01(金) 07:13:33.49
>>67
よかったな
それで接待終わりだ

62. 2022/04/01(金) 07:11:03.14
禰豆子も割合SSもってるから今後使える場面は出てくるだろうね




78. 2022/04/01(金) 07:16:04.88
しのぶ→低難易度周回用
義勇→覇者31と未開で接待終わり
禰豆子→無惨とサマで接待終わり
煉獄→猗窩座で接待終わり
宇髄→しのぶのお供の低難易度周回で終わり
炭治郎→将来性のカタマリ

81. 2022/04/01(金) 07:17:37.59
>>78
まあ、これよな
鬼滅は初心者向けパックみたいなもの

88. 2022/04/01(金) 07:20:27.71
>>78
運営は金儲けしたいからタンジェロ改2ではなく、別の肩書き名前でだすぞ

90. 2022/04/01(金) 07:21:04.54
禰豆子やたら接待されたけど運営の中で禰豆子推しいたんだろうな
どうみてもクウガ枠宇髄なのにいじめのような最後だった

84. 2022/04/01(金) 07:19:05.96
禰豆子が1番価値あったな
無惨クリア要因になっただけで十分輝いたと言いきれる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら