dqX3yamBqL4Z20191010c





ツイッターより

今回の謎のモンスト公式の動画シチューとピザのシの字とザの字が大きくなってたからシザからのシーザー、つまりカエサルの獣神化予告と見た

「シ」と「ザ」が強調されてたってことは、シーザー…
シーザーはカエサルの英語読み
カエサル獣神化やん!

モンスト公式の動きはいつなのか
あの謎動画はなんの伏線なのか
個人的にカエサル獣神化だと思ってる

モンスト料理の動画で、シチューの「シ」とピザの「ザ」が大きかったからシーザー=カエサル獣神化と思わせて、余ったピとチュー合わせてピチュー。つまりポケモンコラボ

#モンスト
19時か20時にこれ来て噂されてるカエサル獣神化、そのままグランディオーソ適正ですよー

無いかwww pic.twitter.com/01dXXOuqCx





関連コンテンツ



スクリーンショット 2022-04-01 9.29.02
スクリーンショット 2022-04-01 9.29.17


298. 2022/04/01(金) 19:17:36.09
シザだからカエサルとか言ってんの笑えるんだけど
これがフラパとかで獣神化しても伏線回収とか言うんだろw

47. 2022/04/01(金) 18:13:09.98
カエサル来ても誰も喜ばないゴミになるだけだけど

304. 2022/04/01(金) 19:18:45.58
カエサルとかいう引いてから一度も使ってないゴミようやく獣神化するの?

305. 2022/04/01(金) 19:19:01.53
>>304
してもゴミだけど

307. 2022/04/01(金) 19:19:50.54
カマエルとカエサル2文字違うだけでここまで違うとはなゴミは可哀想なんだ😭




316. 2022/04/01(金) 19:21:41.72
カエサル獣神化性能ヤバいわ
お前らたぶん手のひらクルクルやぞ

319. 2022/04/01(金) 19:22:10.26
>>316
クルクルして元に戻るのねなるほどね🤔

321. 2022/04/01(金) 19:22:45.54
>>319
上手いこと言わんでええねん

322. 2022/04/01(金) 19:24:00.77
カエサルだとしてもワタツミとカーメン飛ばしてやるか?

323. 2022/04/01(金) 19:24:00.83
カエサルとかいうゴミ強くなった所でゴミだよ弱点キラーEL付いてるラプラスα忘れてて草

324. 2022/04/01(金) 19:24:02.28
カエサルより先に救済させるべき限定たくさんおるやろ

326. 2022/04/01(金) 19:25:01.72
>>324
例えば?

327. 2022/04/01(金) 19:25:24.60
カエサルって何した人なの?

328. 2022/04/01(金) 19:25:38.30
>>327
殺された人

329. 2022/04/01(金) 19:25:59.66
>>327
ルシファーを刺した

330. 2022/04/01(金) 19:26:10.67
>>327
クレオパトラの旦那

340. 2022/04/01(金) 19:28:27.92
>>330
カエサルの愛人がクレパトでしょ
子供はいるけど結婚はしてない

334. 2022/04/01(金) 19:27:16.28
>>327
ゴミ限定で俺らを不快にさせた人

341. 2022/04/01(金) 19:28:42.80
>>327
毎回他の欲しいのに邪魔して出てくるゴミ

332. 2022/04/01(金) 19:26:32.03
ブルータスの人

364. 2022/04/01(金) 19:32:38.20
カエサルはどっかから重力とDW持って来てグランディオーソの最適を猫から奪い取る

366. 2022/04/01(金) 19:33:12.80
>>364
ないなあったとしても価値無し

367. 2022/04/01(金) 19:33:54.52
>>364
猫3匹と適当にスピード型入れときゃいいクエなのに価値ないですよそれ

368. 2022/04/01(金) 19:34:00.41
>>364
アホなこと言ってないでケットシ〜引け😼

374. 2022/04/01(金) 19:34:55.40
>>364
加速枠のクガの方がマシで草

711. 2022/04/01(金) 20:48:29.74
3月31日アトス改
3月24日ティアラ改
3月17日関羽改、シュリ獣神化
3月10日チンハン改、ジュリエット改、ホームズ獣神化
3月3日ジクフリ改、ペリー獣神化

これってマ?
カエサルはともかく獣神なにか来そうだな

723. 2022/04/01(金) 20:51:24.59
>>711
これだとどうして来そうなのかが分からない

731. 2022/04/01(金) 20:53:13.66
>>723
2週間連続で獣神化無し
今年は少なくとも2週間連続無しはない

747. 2022/04/01(金) 21:04:12.93
カエサル獣神化!
超強クロス炸裂弾!!
範囲広いですね!!

お わ り

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら