unnamed




678. 2022/04/02(土) 03:39:46.15
はじめしゃちょー「下手くそでも勝てるというパーティがこれです。ネオの友情で勝とうという作戦です、これがもう本当に強いというか、馬鹿でも勝てるんじゃないかという」


683. 2022/04/02(土) 03:45:46.19
>>678
あーこれは炎上しちゃうね

685. 2022/04/02(土) 03:49:19.56
>>678
本当に言ってて草
https://youtu.be/JWAQv4oORGM

710. 2022/04/02(土) 04:02:36.62
>>685
ちゃんとちび癒しも付けてて偉い!
はじめん凄い!
モンストやってくれてありがとう!

714. 2022/04/02(土) 04:05:45.77
>>685
ホームズ進化前で草

716. 2022/04/02(土) 04:08:44.81
>>714
普段やってないから進化方法知らんねん😓

680. 2022/04/02(土) 03:41:46.48
此処にはそんな下手くそ1人もおらんよ😅

682. 2022/04/02(土) 03:43:34.09
はじめ当回しに未クリア煽ってて草だよな




684. 2022/04/02(土) 03:48:28.53
無惨未プレイだから俺は許されたか

686. 2022/04/02(土) 03:50:21.81
配信者しかも日本TOP10以内でユーチューブで食ってる人間が下手とか馬鹿とか他人を貶す発言…

687. 2022/04/02(土) 03:50:26.23
はじめんは何も悪くない😁

688. 2022/04/02(土) 03:51:02.77
超人気作品とのコラボでこんな難しいクエストを出す運営が悪い!😡

689. 2022/04/02(土) 03:51:06.91
無惨勝てない馬鹿に救済策用意してくれてるミクソに感謝するべきだよな

690. 2022/04/02(土) 03:51:16.43
はじめしゃちょーの動画おもろかったわ
あれ本人に悪気はないパターン

691. 2022/04/02(土) 03:51:51.08
ちょっとコメント欄荒れてて草

692. 2022/04/02(土) 03:52:28.34
悪意なくても悪意ととる人もいるんだぞ
クリアできなかった人はTwitterにも大量にいるのにありえないわ

693. 2022/04/02(土) 03:52:49.68
もうみんなクリアしてるからいいだろ😓

696. 2022/04/02(土) 03:53:45.77
1週間前だったら炎上してたな
もう勝てない奴は諦めて消えたし問題ない

697. 2022/04/02(土) 03:54:35.56
はじめしゃちょーキャラ持ちはいいからな

700. 2022/04/02(土) 03:56:11.23
下手くその馬鹿でも勝てるパーティを有名人が紹介してるだけだぞ👍
ありがたい😄

698. 2022/04/02(土) 03:54:47.83
下手くその馬鹿なのでやめました✋

720. 2022/04/02(土) 04:14:13.23
ネオクガは初心者と下手くそ救済だから神運営なのですが🤨

722. 2022/04/02(土) 04:15:17.32
ネオくがでクリアできない人もいるからな

721. 2022/04/02(土) 04:14:36.55
別にネオクガも立派な戦法だし運営は対策もできたはずなのにしてないから誰も悪くないよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら