show




517. 2022/04/02(土) 02:30:15.98
無惨勝てなかったー😭逃げるなー😭卑怯者ー😭戦えー😭

521. 2022/04/02(土) 02:30:43.83
無惨勝てても勝てなくてもあんま変わんなくねる

522. 2022/04/02(土) 02:31:03.93
これから先ずっと無惨グッジョブ煽りされる😭

527. 2022/04/02(土) 02:32:12.91
無惨勝てないとかアンストしろよ恥ずかしい

533. 2022/04/02(土) 02:33:21.15
光サガとか戸愚呂よか雑魚だな
せいぜい仙水レベル

536. 2022/04/02(土) 02:34:05.88
柱ミッションって難しかったの?

540. 2022/04/02(土) 02:34:28.63
>>536
無惨よりは難しかった

545. 2022/04/02(土) 02:35:47.02
ゆとりに光サガは無理だよ
1ミス即死 轟絶とか無惨とか鼻くそレベル
戸愚呂はそんなでもないが光サガは別格

547. 2022/04/02(土) 02:35:51.24
光サガって毎フロアss貯めてメテオ打つゲームしてたわ

549. 2022/04/02(土) 02:36:30.89
光サガそんな難しいの🙄
わいとか絶対無理じゃん無惨クリアできなかったし😭




554. 2022/04/02(土) 02:37:12.36
光さが老害おっさんうぜーな
いつまで過去にしがみ付いてるの?
轟傑1000勲章だけが実力の証明になる

556. 2022/04/02(土) 02:37:57.94
老害が美化してるだけ

564. 2022/04/02(土) 02:40:03.32
わりと最近の高校生~大学生なんかは光サガ勲章にしててもなんの降臨?程度で終わるよ
聖闘士星矢自体知らない子が大半だし
世間の価値的には柱>>>戸愚呂>>>>>光サガ

568. 2022/04/02(土) 02:41:48.16
戸愚呂も光サガも潜水もあととんの柱チャレンジもクリアしたけど18獄は裏出るまで一度もノーコンクリア出来なかったです🙋‍♂

572. 2022/04/02(土) 02:43:19.91
>>568
モテそう

574. 2022/04/02(土) 02:43:54.20
>>568
アザトース持ってなかったの?

585. 2022/04/02(土) 02:45:33.07
>>574
フレ厳選ロクにやってなかったからアザどころか小町も湧かなかったんだ👨‍🦲
マジであのクエ頭おかしい

570. 2022/04/02(土) 02:43:05.67
戸愚呂の方が絶望感あったわ
最後魔法陣とか頭おかしい

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら