hasdfp20210608_1a




113. 2022/04/01(金) 23:16:27.40
ラン500越えが低ランって
基準が狂ってるんだ😨

119. 2022/04/01(金) 23:17:43.33
>>113
パズドラと違って上限に辿り着くのそりゃ楽じゃないけど現実味はあるからな
プリコネ程じゃないけど基準がやっぱり最高ランクになってしまう

128. 2022/04/01(金) 23:18:59.15
パズドラは2020年の時点でランク1000行ってたけどモンストはいまだにランク400くらいだわ
効率悪すぎてやる気起きない🤮

137. 2022/04/01(金) 23:20:08.90
>>128
その当時って修羅だっけ?

142. 2022/04/01(金) 23:21:53.54
>>137
いや極練8倍だよ




135. 2022/04/01(金) 23:20:08.26
実際ランク600未満が平伏しているしランク≒PSだろ

138. 2022/04/01(金) 23:20:54.60
>>135
ランク600以下でも無惨様に勝ったのが、僕😎

149. 2022/04/01(金) 23:23:24.61
>>138
ランクいくつや

159. 2022/04/01(金) 23:25:23.57
>>149
580や💪😎

173. 2022/04/01(金) 23:27:30.49
>>159
じゃあそこら辺がラインだな、俺610だし

154. 2022/04/01(金) 23:24:19.10
パズドラはチュアンでずらしだけだったけどモンヌトは固定撃ちの精度試されるからやろうとも思えん🤮
修羅出る前のパズドラランク1000よりよっぽどモンストランク1000の方がイカれてると思うわ😱

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら