hyoujou_text_man_iraira




876. 2022/03/31(木) 21:50:16.01
なんでこんなオーブ絞ってんの?
あとあと黒川のときみたいにボーンと渡されても「でもその分絞ってたしなぁ」ってしか思われないぞ?😅

882. 2022/03/31(木) 21:51:34.85
>>876
答えでてんじゃん
黒川で配った分絞ってんだよ今の今まで

892. 2022/03/31(木) 21:53:25.39
>>882
黒川から配布数は増えてるよ😯?

918. 2022/03/31(木) 21:56:37.83
>>892
黒川で配った分イベントでの黒川オーブみたいな配布が絞られた
絞ってなかったら毎年黒川やってるわあのヒカキンですらちょっと戻ってきたほどのイベントなんだからな

925. 2022/03/31(木) 21:57:49.32
>>876
絆オーブ消して200配布すればいいのにな

928. 2022/03/31(木) 21:58:06.35
>>925
これな

896. 2022/03/31(木) 21:54:11.05
そのうち課金オーブでのみ回せるガチャ来るよね?

902. 2022/03/31(木) 21:54:48.80
>>896
普通そういうのあるのにこのゲームそういうのないよな
もっと課金者優遇すべきだわほんとに

907. 2022/03/31(木) 21:55:41.60
有償オーブ限定イベントキャラ確定ガチャ
みたいなのは5000円のパックでやってるよね

915. 2022/03/31(木) 21:56:23.63
>>907
それは確定パックしょ?あれじゃあ意味ないよ




909. 2022/03/31(木) 21:55:57.15
他所なら感謝ガチャは有償限定にして課金者と無課金者で差作るところ
そういうのがないから課金する気にもなれん、無課金のギリギリを責めて遊べばいいやってなる

921. 2022/03/31(木) 21:57:07.49
課金しなくても課金者と肩並べれちゃう😂

927. 2022/03/31(木) 21:58:02.84
今までが配りすぎたってことでここは手打ちにしないか?😎

929. 2022/03/31(木) 21:58:07.26
何回でも言うけどモンストはもう少し課金者大事にすべき

乞食ばっかり大事にする経営方針は8年目のアプリとしては終わっとる

940. 2022/03/31(木) 21:59:51.48
>>929
980円キャラっていう超優遇キャラおるやんwwwww

945. 2022/03/31(木) 22:00:44.09
>>940
そいつら使えないんだよね
伊之助&善逸には期待したけど蓋開けたらゴミだったし

959. 2022/03/31(木) 22:01:58.92
>>945
強くすると悔しいので😭

931. 2022/03/31(木) 21:58:48.40
絆と借りもんと四垢禁止にするところから始めようか♔

932. 2022/03/31(木) 21:58:48.67
いままでのモンストが無課金に優しすぎたんだ😭

951. 2022/03/31(木) 22:01:26.67
まずモンパス490円からスタミナ回復を撤廃する代わりに基本泥数+1にするだけで相当な数のやつが月パス入るぞ😎

958. 2022/03/31(木) 22:01:58.86
もうこれから課金オーブでしかガチャ回せませんがデフォで良いよ
無課金4垢の皆さんお疲れ様でしたと別れを告げるように舵を切ってみろ

963. 2022/03/31(木) 22:02:34.61
>>958
俺が暴れ狂うけどいいのか?

965. 2022/03/31(木) 22:02:51.35
>>963
へえ

984. 2022/03/31(木) 22:04:49.77
>>963
お前が行くなら俺も行くわ

969. 2022/03/31(木) 22:03:25.13
>>963
ネットでしかイキれない雑魚w

966. 2022/03/31(木) 22:02:56.78
>>958
そしたらやめるわ
キャラなきゃ無理なクエ多いし

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら