5b3bMrnE2qwg20191121a




460. 2022/03/29(火) 12:47:53.66
書庫リセットしてくれー
早く無ネオを卒業してーんだよ

464. 2022/03/29(火) 12:48:55.88
>>460
もう諦めたら?
ムネオ引きずって人権コラボ逃したりしたらもったいない
どうしても嫌ならかしもん垢作って頑張るしかない

527. 2022/03/29(火) 13:07:11.49
>>464
ネオはそんな寿命長くない砲台系だからコラボやαガチャを犠牲にしてまで今から追うのもどうかと思うよね
TFA獣神化で環境トップから一気にゴミへと陥落したエクスカリバーと同じ臭いがする

531. 2022/03/29(火) 13:09:02.53
>>527
寿命長くないってw
コピーでほとんど壊しまくってるやん

539. 2022/03/29(火) 13:11:01.07
>>531
モンストの歴史を知ってる人でネオが長寿だと思ってる人は多分一人もいないよ
砲台キャラは新たな砲台キャラに駆逐される運命なのよ

546. 2022/03/29(火) 13:12:48.47
>>539
長寿って例えばどんなキャラ?
大抵のキャラは後発に駆逐されてないか?

566. 2022/03/29(火) 13:17:50.33
>>546
モーセは結構長い期間水属性トップだった記憶がある

568. 2022/03/29(火) 13:18:22.91
>>566
確かにモーセは長かったな

573. 2022/03/29(火) 13:20:06.27
>>568
モーセは砲台的なキャラではないだろ




579. 2022/03/29(火) 13:20:45.38
>>573
確かに
殴りとSSだわ

583. 2022/03/29(火) 13:21:35.71
>>566
砲台としての寿命はクソ短かったような

556. 2022/03/29(火) 13:15:43.29
砲台で半年以上第一線だったキャラは皆無と言っていい
ルシもパンドラもマナも
獣神化で蘇るけどそれも数ヶ月

561. 2022/03/29(火) 13:16:55.91
ローレライは大分息長くなかったか?

564. 2022/03/29(火) 13:17:44.05
>>561
獣神化前も友情トップだったしな

567. 2022/03/29(火) 13:18:10.37
>>561
水時2以外ではあんまり出番なかったような

584. 2022/03/29(火) 13:21:36.12
>>561
2019年11月→単独トップ
2020年 1月→カリバーと2トップ
2020年4月→TFA実装、ここから超砲撃艦隊組めた人からカリバー陥落、ロレは超砲撃環境に順応できたためTFAにあたりに行く役で生き残る
2020年11月→ペルマルでインフレ

一年は持ったのすごいな🤔

562. 2022/03/29(火) 13:16:56.55
砲台で1年以上強かったのルシマナだけ。
覇者だけなら黄蝶が出るまでのマルタ

570. 2022/03/29(火) 13:18:51.49
神化ルシファーの時代が長すぎた

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら