show




491. 2022/03/29(火) 19:32:34.49
無惨だけどネオクガいなければ戸愚呂100に匹敵する難易度だったな
光サガは別格だけど歴代TOP3の難易度ではある

493. 2022/03/29(火) 19:33:49.22
>>491
ちび癒しなければ光サガ越えとる

494. 2022/03/29(火) 19:34:00.78
>>491
トグロと光サガやってみたいわ

496. 2022/03/29(火) 19:34:20.64
>>491
サガってそんなにヤバいん?

502. 2022/03/29(火) 19:36:53.38
>>496
お前じゃ100回やっても勝てないね

513. 2022/03/29(火) 19:38:46.90
>>502
オラわくわくしてきたぞ🤗

517. 2022/03/29(火) 19:40:14.00
>>502
血沸く血沸く👴

501. 2022/03/29(火) 19:36:16.56
>>491
それはない
ネオクガ使ってないけどセーラームーンのクインメタリアに毛が生えたレベルの難易度
わくわくの実も無効だったら光サガ戸愚呂レベルだったと思う
紋章縛っても理想実を自在に付けられる環境だからな
光サガや戸愚呂の頃は同撃特級無印が1つ付いてるだけで重宝された時代
将命Lも珍しがったし兵命は存在すらなかった
加撃14000盛りなんて夢物語だった

505. 2022/03/29(火) 19:37:28.39
>>501
まずそもそもHP違うからね
サガのHP調べてからこいよエアプ

509. 2022/03/29(火) 19:38:02.53
>>505
エアプはお前やろ

512. 2022/03/29(火) 19:38:39.09
>>505
サガの難易度はHPじゃなくてすぐ壊れて白爆発するあのビットンだろ

515. 2022/03/29(火) 19:39:16.94
>>512
そして壊さないように丁寧にやるゾンビループ

499. 2022/03/29(火) 19:35:56.61
とぐろは貫通ゲーだから持ち物あれば体したことない
サガはダルくて難しい
基本反射ゲーってだけで難易度ダダ上がる

511. 2022/03/29(火) 19:38:15.83
>>499
弟はとにかく適性薄かったからな

503. 2022/03/29(火) 19:36:54.32
そんなに無惨難しいか?
動画で見てヌルゲーって分かったから萎えて俺はスルーするけど
その程度でしょ

506. 2022/03/29(火) 19:37:43.48
>>503
本当は勝てないからスルーだろ?
せめて1回だけやってみよう!

518. 2022/03/29(火) 19:40:19.06
クソ固くて即死速い雑魚鬼がいます(1体黄色)
ボスが理不尽な火力を出してきます
最後に嫌がらせの魔方陣です

これが戸愚呂

523. 2022/03/29(火) 19:41:03.42
>>518
玉龍ロビン組めない雑魚?

527. 2022/03/29(火) 19:42:29.84
>>518
このアホ火力に伝染、回復制限無惨の方が圧倒的に理不尽だろ
ちび癒しなきゃ過去最クソ

529. 2022/03/29(火) 19:42:44.07
>>518
あと戸愚呂を先に倒しても鬼は帰らないで爆発する初見殺しなw
萎えてくるとステ1のカッパにすら殺される

519. 2022/03/29(火) 19:40:35.88
どうせ簡単なんだろうなあ光サガってのも

526. 2022/03/29(火) 19:42:09.58
>>519
思い出補正で大袈裟に言ってるだけだよ実際はそんなに言うほどじゃない

535. 2022/03/29(火) 19:44:12.58
>>526
いや確実に過去最高の難易度だったね

強がるなよ
弱く見えるぞ😎

538. 2022/03/29(火) 19:45:06.03
>>535
わかったよ難しかったよね

543. 2022/03/29(火) 19:46:19.29
>>538
分かればよろしい
今後はあんまり調子こくなよ😎

549. 2022/03/29(火) 19:47:01.63
>>543




522. 2022/03/29(火) 19:40:56.37
セイヤ無し光サガ
ブースト、ロビン、ナイチン、魔族キラー無し戸愚呂
越えられない壁
最適光サガ・最適戸愚呂
仙水


こんな感じよな難易度

524. 2022/03/29(火) 19:42:04.65
>>522
最高難易度は適正なし柱クエだろ
アルカディアじゃダメージ入らないバグ

528. 2022/03/29(火) 19:42:37.77
>>522
お前はルシファー3一輝1知らん情弱か?

531. 2022/03/29(火) 19:43:30.98
>>522
ウリエル無し100%知らない時点でエアプ

586. 2022/03/29(火) 19:53:54.19
>>522
何このエアプ

534. 2022/03/29(火) 19:44:09.75
仙水はヒカリとウリエルだっけ

542. 2022/03/29(火) 19:46:04.78
今のモンストで難易度議論は不毛すぎる
ドーピングしまくって簡単言われてもそりゃそうだろってなるしドーピングを全力でせずに難しい言われても馬鹿じゃねーのってなる
全力でドーピングした人が全く勝てないレベルで初めて議論の対象になるけどそんなん議論にならずに萎えてオワストやめるだけだろ

545. 2022/03/29(火) 19:46:36.69
全クエクリアしてる僕の選ぶクソクエ
1位闇マリク
2位光サガ
3位無惨(わくわく回復あり)
4位クイーンメタリア
5位100%

551. 2022/03/29(火) 19:47:41.79
>>545
マリク難しいとか雑魚消えて😅

555. 2022/03/29(火) 19:48:21.66
獣神化の今なら光サガもゴミ難易度だからなぁ

556. 2022/03/29(火) 19:48:22.64
俺の知り合いは光サガでスマホ投げて画面割ってたな😂

561. 2022/03/29(火) 19:48:56.57
>>556
おバカやん

569. 2022/03/29(火) 19:50:43.84
なんにしてもモンスト史上最クソ鬼難易度はガラゴーラ3
最低2反射以上(ブロック反射付き)読みの1手もミスが許されない、ミスがなくても大黒天の攻撃で7割以上持ってかれるイカれクエスト

雑魚全キャラ白爆

580. 2022/03/29(火) 19:52:55.43
>>569
俺もスレイヤーの使用回数そこだけで3桁越えてたww
異常だよあれ

613. 2022/03/29(火) 19:59:11.11
ガラゴーラ初日は10回やって無理だと悟って外部の反射解析ツール使って初日クリアしたわ
ツール使っても2回死んだしマジでガラゴーラ初日は異次元だった

617. 2022/03/29(火) 20:00:10.07
ガラゴーラってまだ崩壊してないのか?

620. 2022/03/29(火) 20:00:40.87
>>617
しとるぞ

624. 2022/03/29(火) 20:01:40.38
>>620
まじ?なんか追加あったっけ?

634. 2022/03/29(火) 20:03:05.09
>>624
ルウインのとこの爺さんとガラゴーラ本体はサソリ女で崩壊しとる

627. 2022/03/29(火) 20:01:50.86
>>617
コンテで崩壊しまくりだろ
当時は3クリア出来ないからコジキが4マルチ貼りにワラワラしてた

641. 2022/03/29(火) 20:05:11.14
ガラゴ3は配信者も軒並みクリア出来てなかったな
後日クリア動画出してたけどラッキーパンチクリアみたいのばっか

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら