Qz25D8ZV20220324a




230. 2022/03/29(火) 22:27:05.44
老害「サガ戸愚呂よりは簡単」
(ネオクガちび癒し使用)

235. 2022/03/29(火) 22:27:49.94
>>230
やw

237. 2022/03/29(火) 22:28:12.60
>>230
エバラのたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

233. 2022/03/29(火) 22:27:37.13
>>230
めっちゃ悔しそうじゃん君

238. 2022/03/29(火) 22:28:55.19
>>230
ホームズ使う方が楽だぞ

241. 2022/03/29(火) 22:30:29.73
やっと無惨勝てたわ
戸愚呂より難しいやろこれ
実厳選必須の時点で

242. 2022/03/29(火) 22:31:05.65
鬼舞辻無惨を舐めるな

俺からは以上だ




245. 2022/03/29(火) 22:31:39.45
仮に無惨封なら光サガ封、戸愚呂封、仙水忍封より難しい
無惨は光サガ、戸愚呂、仙水忍より簡単って答えでいいんじゃないの?

252. 2022/03/29(火) 22:32:39.12
>>245
流石に難易度なら仙水は格落ちや😎

246. 2022/03/29(火) 22:31:44.48
事実サガ戸愚呂より簡単だからな
なんなら鱗瀧のほうが難しいまである

248. 2022/03/29(火) 22:32:05.64
戸愚呂や仙水はわくわくやラックスキルなかったんやで

255. 2022/03/29(火) 22:33:26.43
>>248
わくわくはあったぞ
実の厳選が現実的じゃなかっただけで

254. 2022/03/29(火) 22:33:15.27
正直、柱アイコンの方がキツかったな…🤮
つまり鱗滝>無惨

297. 2022/03/29(火) 22:54:27.91
ここ見てて光サガと戸愚呂の方がむずいって言ってるやつはエアプ
まず光サガだが俺はキャラ品だった事もあり毘沙門天ロイゼ等でクリアした
戸愚呂に至っては飛影がド適正だった記憶がある
これを引けてるかどうかで難易度は変わったのは確かだが俺は手持ちロビンフットだったがSS溜めでどうにでもなった

今回の無惨もホームズたがちび癒しついてたら非ダメオでも可能だから順位的には光サガく無惨く戸愚呂だと思う
よって戸愚呂を持ち出してるアホはエアプ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら