ツイッターより

FO7j8BmaMAIxgUa
FO7j8BraUAIX55d
FO7j8BraUAUxzON
FO7j8BxagAQiD7u






みんなの反応

@kjwvePLKjPngHed 中島健人はイレバンというものを知らないらしい


@kjwvePLKjPngHed 初リプ失礼します(´・ω・`)
確かに引っ張って弾くだけなんだよな〜(簡単なとこ、あるキャラが当てはまるとこだけは...) pic.twitter.com/ElHOU5rEfk





@kjwvePLKjPngHed CMでは『弾いてる』けど、
実際は『離す』

そこに違和感感じました

@kjwvePLKjPngHed 引っ張ってはじくだけなんだけどな〜
(なんで別の方向考えながら長さ微調整したり、仲間に触れる回数とか気にしたり、敵の透明化を操作するスイッチ踏むとか余計なパーツを増やすんだろうなぁ〜)

@kjwvePLKjPngHed モンスト始めた頃 ダメウォに触れるとなぜダメージを受けて死ぬのかが全く分かりませんでした💦






MMA

他の最新記事はこちら