a97f66e5のコピー




213. 2022/03/28(月) 13:54:57.16
カームにスピクリつけてたはずなのに間違えてSランクつけて周回してた
そりゃ無量大数出んわな

214. 2022/03/28(月) 13:56:08.03
>>213
付けても出ないから一緒に

216. 2022/03/28(月) 13:57:22.45
無量大数のスピクリに関してはオカルトじゃなくてガチだと思うぞ

221. 2022/03/28(月) 14:00:50.40
>>216
運営からわざと目立つようにされてるし

217. 2022/03/28(月) 13:57:23.51
もしかしたら獲得コイン数も関係するかもしれんから念の為に荒稼ぎも付けとけ




219. 2022/03/28(月) 13:58:25.82
無量大数と無惨はさすがにおらんよな?

238. 2022/03/28(月) 14:11:53.96
EXキャラに嫉妬すんなよ😡

222. 2022/03/28(月) 14:01:47.70
50回くらい回って出なくて騙されたと思ってスピクリつけて10ターン残したら1発で出た

224. 2022/03/28(月) 14:05:44.79
スピクリボーナスって無量大数以外の禁忌EXやハクアでも適用されてる?

242. 2022/03/28(月) 14:12:59.34
何が本当か嘘か逆に分かりにくい時代になったよ

871. 2022/03/28(月) 18:20:42.95
名前忘れたけど最近のリークしてた奴全部当たってたしこれも流してたんだろうな

878. 2022/03/28(月) 18:22:15.96
>>871
無量大数のスピクリ条件の計算式過去スレで投下してるやついてあれもガチだったんだなって思うわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら