20210311_01_02




641. 2022/03/28(月) 06:33:18.20
サマでの禰󠄀豆子思ってたより強かった
ライダー編成でも1体は入れてもいいし、ライダーなしなら2体は欲しい

651. 2022/03/28(月) 06:59:04.48
>>641
ライダー編成なら一体もいらんわ
茨木ライダー無しならアリだろうけど

653. 2022/03/28(月) 07:02:28.85
>>651
ステ3がダウポジ入るからかなり雑に突破できるのと、速殺付けとけば中ボスサマも時短できる利点がある
あと、ランチャーパネル乗っけても超スピード入るの地味に強い

655. 2022/03/28(月) 07:06:54.91
>>653
もしかして無バラギ?

656. 2022/03/28(月) 07:07:11.54
>>655
茨木あるよ

657. 2022/03/28(月) 07:08:24.17
>>656
茨木>>>>>>>その他だよ

659. 2022/03/28(月) 07:10:20.79
茨木減速壁で止まれないから禰豆子いれるとライダーワンパン安定する
ライダー前に禰豆子置いとけばパネルキャラで盾壊す心配も無くなる

662. 2022/03/28(月) 07:11:21.05
>>659
超スピードにだけは気をつけてね(1敗)

664. 2022/03/28(月) 07:12:03.27
>>662
減速二面使えばいい

668. 2022/03/28(月) 07:13:09.70
>>664
その一手間を忘れると失敗するんやで🥺

667. 2022/03/28(月) 07:12:49.08
>>659
ライダーは1P安定だからわざわざ4Pに置くための禰豆子引く理由はないなw

671. 2022/03/28(月) 07:14:36.61
>>667
それ茨木2体いればの話だがな

675. 2022/03/28(月) 07:16:27.21
どうせライダーなんて茨木で短縮されるから順番そこまで気にしなくてもいいわ

677. 2022/03/28(月) 07:18:08.95
ライダー前が茨木だと盾壊す危険があるんだよな
それで何回かやらかして禰豆子前にしたわ

678. 2022/03/28(月) 07:18:57.15
ライダーの直後は茨木のドレイン欲しいから少なくとも 1体は茨木必須
そこから禰󠄀豆子の利点を考えるとステ3の同時処理、ステ4の割合SS突破、ボス1の減速壁ビタ止まり(超スピード注意)くらいか
それでもアンチブロック持ちの茨木はステ2、ステ4、ボス 1の分断気にしなくていいのは大きいんよな

680. 2022/03/28(月) 07:20:12.79
茨木茨木禰豆子ライダー
これでやったが二面が禰豆子スタートだと次のターンライダーでろくに動けなくてゾンビが台無しになった

690. 2022/03/28(月) 07:23:26.04
>>680
その編成ならライダーを先頭にするのがセオリーじゃないっけ?
1ステは2手で突破できるから2ステは3番手キャラで左下ネクロンを処理、4番手は速度求めるならヨコ上がりでカチ処理しながら、イレバン怖いならタテカンでネクロン処理

697. 2022/03/28(月) 07:27:30.07
>>690
無免だからケツになるんだろ、察してやれ




682. 2022/03/28(月) 07:20:41.53
ライダーにダメオつけろ😡

683. 2022/03/28(月) 07:21:05.49
ライダーマジで当たりだったんだな
最初はバカにされてたのに

684. 2022/03/28(月) 07:21:14.56
減速壁もつけていいぞライダー🤗

685. 2022/03/28(月) 07:21:36.96
やっぱライダースタートにしないと事故るわ

700. 2022/03/28(月) 07:29:39.49
ライダーの前の番のやつもやり方理解してないとめちゃくちゃになるからな 結局普通にやった前回と泥数変わらなかった

701. 2022/03/28(月) 07:30:35.82
>>700
ライダーなんかランチャー踏みつつ止まるだけでいいのに無駄に考えるやつが多すぎたわ

702. 2022/03/28(月) 07:31:08.19
>>701
ならてめえでライダー使えよ無免許ww

703. 2022/03/28(月) 07:32:26.81
>>701
それな わざわざカチ触り行って減速無いとこにイレバンしてジュッジュしたりな

707. 2022/03/28(月) 07:34:04.25
1回目 ライダー無し 36泥
2回目 オールライダー入り 37泥

果たして本当に効率良かったのだろうか🤔

709. 2022/03/28(月) 07:35:46.14
>>707
大して変わらんよ
ライダー無しならライダーの手番分も進んでるし

712. 2022/03/28(月) 07:37:45.64
ライダー最強ってことは解った

713. 2022/03/28(月) 07:39:42.20
ライダー前のやつが下弱にする
ライダーが打たない
ライダーの次のやつが突破してしまう
グダグダになってラスゲ敗退
これだけで10分以上ロスするからな😅

714. 2022/03/28(月) 07:40:46.27
>>713
下弱でも打てばいいのにな

740. 2022/03/28(月) 07:56:41.30
>>713
モンキーマルチには難易度高すぎる

716. 2022/03/28(月) 07:41:48.72
>>713
さっさと切断してお一人モードでやったほうが早いよ
キャラパクじゃなくなって気軽にできるし誰でもライダー茨木3で周回できるから超オススメね

715. 2022/03/28(月) 07:40:54.30
マルチ人数にもよるからなぁ
ソロ運無し→箱5個とノーコン確定 1
4人運無し→箱8個とノーコン確定 1
ドロップが下振れた場合でもメーター回る分4人が有利

721. 2022/03/28(月) 07:45:44.75
>>715
追記でライダーワンパンが5〜6分だとすると 1時間あたり10〜12周可能
ソロだと箱50〜60とノーコン確定10〜12
4人だと箱80〜96とノーコン確定10〜12
数字にすると明らかにソロは不利だわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら