09b425e0




44. 2022/03/27(日) 08:47:22.62
アトシン入りの動画上がってるけどそもそもがこういう立ち回りできる人は、正攻法でも勝てるんだよなぁ
編成難易度が低いわけでもないし
新規なんてもってのほか
そんな動画より、正攻法での各ステージの配置や立ち回りの動画のほうがクリア率増えそう
難しいカンカンクエでもないし、同じ編成でクリアできる人とできない人の立ち回りの差をわからせることが大事
あとは数こなすだけの作業

91. 2022/03/27(日) 09:36:12.93
>>44
アトシン入れても勝てなかったのが、僕

126. 2022/03/27(日) 09:55:29.82
>>91
そこまでいったなら何度もしつこく行けば勝てるやろ

387. 2022/03/27(日) 10:46:16.75
結局アトスシンジはSS1回も撃てなかった

引用元:2ch.sc



ツイッターより

シンジ×アトス

ダメウォ対応 バリア持ち 回復持ち
スピードアップ友情 SSで味方バフ
証付ければ将命兵命付けれる
あれこれ無惨にワンチャンある? pic.twitter.com/BSoVpBwcsd

#モンスト
超究極 鬼舞辻無惨
星5を2体編成でクリア。
この編成にしたらけっこうあっさりいけた。
アトシンはやっぱ強いね。 pic.twitter.com/ArahjmIu4f




超究極の鬼舞辻無惨に勝利(^^)
アトシン使ってクリアした人は他におる?
ブースト最強w
#モンスト
#超究極
#鬼舞辻無惨 pic.twitter.com/8Toc1Ltj7g

かてだぁぁぁあ!!

アトス×シンジのSS強かった笑

ボス2ステでSS溜まったホームズを無惨の上に来るように配置して抜けるとマジで楽だ笑 pic.twitter.com/mZxYTIA5ST




MMA

他の最新記事はこちら