Qz25D8ZV20220324a




160. 2022/03/26(土) 23:15:15.21
やっぱりありすぅはバケモンだわ
なんであの条件でド安定クリアできるんだよw
モンストで飯食ってる連中哀れすぎるだろ

171. 2022/03/26(土) 23:17:35.19
>>160
5ヶ月ぶりの投稿であれは反則だわ
常連配信者の立場がないじゃん😨

183. 2022/03/26(土) 23:20:30.86
>>160
しれっと10回以上は勝ってるのかなとか言ってるし

200. 2022/03/26(土) 23:23:50.22
>>183
あんなの聞いてしまったら3時間勝てずにちび癒し付けに行ってようやく勝てたM4メンバーとか引退宣言もんだよな

167. 2022/03/26(土) 23:16:17.79
ありすぅが1番上手い?

109. 2022/03/26(土) 23:04:50.74
すまん、自陣無課金クリア自慢してくれないか?

130. 2022/03/26(土) 23:09:03.72
YouTuberはやく無課金攻略動画あげてくれんかな

147. 2022/03/26(土) 23:12:39.47
光サガや戸愚呂でも無課金攻略動画上がってたのに無惨ないのかやっぱ過去最高難易度やん

152. 2022/03/26(土) 23:13:08.70
>>147
自陣無課金はあるはず

166. 2022/03/26(土) 23:16:13.05
>>147
今の環境でその3クエストあれば無惨が一番難しい作りだし無課金編成だと過去最高難易度だろ




168. 2022/03/26(土) 23:16:24.59
歴戦みたいに無課金パ固定でやらせたほうが阿鼻叫喚で良かったのかもな
そのほうがマウントのとりがいもあっただろうし

133. 2022/03/26(土) 23:09:50.88
さすがに自陣降臨パは火力無さすぎて無理やろ😑

149. 2022/03/26(土) 23:12:48.88
>>133
キスキルやゴッストよりホームズのが火力出せるからな
無惨様は元超獣であるホームズ獣神化お祝いクエストやね
新世界幕開け宣言した新春ネオさんは例外枠

157. 2022/03/26(土) 23:14:30.11
>>133
それがね、あるんですよ
https://youtu.be/I-MYPpXD9og

165. 2022/03/26(土) 23:16:11.78
>>157
すげえ!こりゃ高評価チャンネル登録しなきゃ!

197. 2022/03/26(土) 23:23:21.72
さっき近藤使ってみたけどこいつは無課金枠というレベルじゃないくらい強いから使用禁止な

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら