zrsgoa20211014_9a (1)




『キスキル・リラ(獣神化・改)、シャーロック・ホームズ(獣神化)』適正キャラ






みんなの報告


やったー勝ったー。゚(゚´Д`゚)゚。
まじ後半に変なのぶっ込んでくるのやめちくり_(┐「ε:)_

ちび癒しはキスリラとホームズ一体の計2つでやりましたm(_ _)m pic.twitter.com/nOz9ffpMt6

ボス硬すぎると思いきや以外と削れる
リラとホームズのss最強


これ、やっぱリラよりホームズの方がいいかな? pic.twitter.com/ZLe58a7nKM

超究極鬼舞辻無惨終わり!

ホームズも禰󠄀豆子も強かった!
キスリラは思ってたほど強くない(SS撃てない場面が多すぎ)

過去最高難易度って言われてたけど、「敵が硬いだけ」と思ってしまったのはここだけの話

#モンス

#モンスト好きな人と繋がりた

#モンスト鬼滅の

#超究

#鬼舞辻無
pic.twitter.com/JxtZo0nbn7 7

ボス2のリラ天才すぎてぎゅーしたくなったわ!!
マジでむずかった笑でも楽しかった!!!
#モンスト
#無惨
#鬼滅の刃 pic.twitter.com/2vvfJ0sQRi

【超究極】鬼舞辻無惨初日クリア!
いやーマジで難しかった…。
キスキルもホームズも禰󠄀豆子もみんな強かった。無惨様ありがとう。pic.twitter.com/LVLIaHKF0K K

キスキルもホームズもいないんですがアホか

フレンドにいいホームズがおらん。キスキルだと多分火力不足





禰豆子SSミスった時から、

マジ詰んだわ…。
2Pホームズも死んでSS撃てねーわ…。
ヴィヴィアン使っても詰んだわ…。
2年生で多分ミリ残しやろ?
クリティカル?!……

勝ったやーん!?(´つヮ⊂)ウオォォwwww

#モンスト鬼滅の刃
#超究極
#鬼舞辻無惨 pic.twitter.com/rEXRyhgWLm

モンスト、鬼舞辻無惨やっと勝てました。
やっぱりホームズ強い。あと葉くんも。 pic.twitter.com/8KObhAyjMZ

ホームズが強いのかキスキルが強いのかもはやキスキルとホームズが適正なのか🤔🤔


無惨 クリアできました!
ホームズの連撃キラーが終始強かったです👍
#モンス

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/nSjkl41ATQ Q

ホームズのちび癒し厳選なんてしたくねえ()

ステッキ使いまくったけど、ホームズ強すぎた
正月ホームズ引いといて良かった☺️ pic.twitter.com/aAi7eoJ3Wy




超究極「新たなる任務」
シャーロック・ホームズ艦隊クリア‼️
(通常・新春イラストの2ー2編成)

カチを倒すタイミングだったりイレバンに苦戦しながらやりきりました!!!!!!

最後の配置は完璧でした|•'-'•)و✧
#モンスト #モンスト鬼滅の刃
#連撃こそ最強 pic.twitter.com/iEopkA0CKI




MMA

他の最新記事はこちら