a97f66e5のコピー




216. 2022/03/23(水) 20:33:34.96
70 名前:iPhone774G [sage] :2022/03/23(水) 16:51:04.81
初期値 1パーセント
HP MAX 3パーセントアップ
HP 80~99% 1パーセントアップ
スピクリ残したカズ×0.5パーセントアップ(6なら3パーセントアップ15なら7.5パーセントアップ)

何がとは言わないけど

71 名前:iPhone774G [sage] :2022/03/23(水) 16:51:44.64
スピクリL9ターンスピクリまでのターン数が増える

信じるか信じないかはあなた次第

72 名前:iPhone774G [sage] :2022/03/23(水) 16:53:40.47
最大値は合算して10%まで
何がとは言わんけど察するやつだけにわかればいい
この話題にもう触れなくていい

220. 2022/03/23(水) 20:34:56.66
>>216
こいつすごくね?

305. 2022/03/23(水) 20:56:00.32
スピクリの実ガチなん?

310. 2022/03/23(水) 20:57:36.82
>>305
わからんが計算式的にはあるかもな
Twitterもスピクリつけてからでた報告はちらほらはある

308. 2022/03/23(水) 20:56:55.02
つうかこんな誰も試してもなさそうなのが露見してる時点で完全にリークなんだろうな

410. 2022/03/23(水) 21:25:21.75
>>308
計画的リークって話題作りの可能性もあるけどね
喜んでるのはもはやくらいしかいないと思うけど運営とプレイヤーの温度差を運営が理解できてない線

351. 2022/03/23(水) 21:08:19.70
スピクリって阿頼耶も同じ?

354. 2022/03/23(水) 21:08:38.97
>>351
阿頼耶は関係ない

355. 2022/03/23(水) 21:08:49.35
>>351
そうだぞみーんなリークしちゃえ🤗

211. 2022/03/23(水) 20:32:53.56
スピクリの実だけはとっとけよ😎

引用元:2ch.sc



ツイッターより

カーム難民だから神殿してるけど、
えー、どうしたらいい??
スピクリありなのかな??
どっちにしよどうしよw
悩むw 無量大数やってる方教えて〜( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) pic.twitter.com/ilCi3ShhWR

無量大数ってスピクリしないとでない感じ?

無量大数やってる人どの枠にスピクリつけてるんですか?




裏21ノ獄 新EX 無量大数
スピクリつける派?つけない派?
#モンスト
#無量大数
#禁忌ノ獄

無量大数は結局カンスト説、スピクリ説どっちなんでしょうか。

HP満タンのジンクスとか確率に関するジンクス基本信じてないんだけど無量大数のスピクリに関してはマジであるなぁ
もう既に3回遭遇してるしあれだけ沼ってたのが意味わからん

無量大数が2連続で出現したときはスピクリ残り11ターンと10ターンだった

スピクリで無量大数確率上がるから頑張ってるけど、これで出ないからスピクリ説疑い始めてる()
これスピクリの実で母数増やす前提? pic.twitter.com/Woh316hbLT

今Twitterでみんなの無量大数遭遇率見てみたけど、ダメージカンスト説なんて言うのがあるのか…スピクリ特Lは付けてたけど、どうなのかな?

無量大数ってスピクリしないとでないの?まだ1回もスピクリしてないけど

結局無量大数出なかった🙃スピクリつけて出直そ

ちなみに無量大数
スピクリ無しで出現
スピクリありで出現無し
だったのでスピクリ要素は不確定ですが、あまり気にしなくていいと思います🙆

スピクリ6回、スピクリ逃し11回で出現!
無量大数初見クリア!
紋章水弱点上 
実スピクリ特Lケガ減り特
同命速撃特L
#モンスト pic.twitter.com/t6LuS6Imtj





MMA

他の最新記事はこちら