game_kakin




728. 2022/03/24(木) 01:49:29.23
ぶっちゃけセルラン1位とかって他のソシャゲのガチャ次第だから正確な売上とか分かんないよね

733. 2022/03/24(木) 01:50:15.20
モンストは今でも凄いけどな
昔が異常すぎただけ

746. 2022/03/24(木) 01:52:41.36
流石に限定連打も飽き飽きしてるだろうな

755. 2022/03/24(木) 01:55:19.56
今でも売り上げ100億とかあるんだから当分安泰だよ
あとは家賃の安い千葉あたりに本社移転かな

758. 2022/03/24(木) 01:56:06.83
安泰なら限定連打しなくてもいい気がするがな

761. 2022/03/24(木) 01:57:00.14
>>758
モンストしかない会社なんだから限定出して売上ある程度保たんとあかんっしょw

769. 2022/03/24(木) 01:59:08.93
>>761
安泰にするならもうちょい上手いやり方あると思うんだがな

771. 2022/03/24(木) 01:59:53.34
>>769
具体的には?それ言わないからお前はクソなんだよ

772. 2022/03/24(木) 02:00:21.30
なんせポラリスの売り方は下手くそすぎると思った
あんなのサマ適正じゃないと分かれば来月から狙う人減るに決まってんじゃん
普通なら来月も狙わすように仕向けるだろ

779. 2022/03/24(木) 02:01:32.61
>>772
猿から集金うまい

778. 2022/03/24(木) 02:01:29.39
>>772
限定マッチポンプゲーでどっちにしろヘルシー




774. 2022/03/24(木) 02:00:27.42
乞食だからスルーでいいよ
オーブ配ってってー言い始めるだけ

784. 2022/03/24(木) 02:03:01.31
無課金だけど楽勝すぎてちょりーっす🤗

797. 2022/03/24(木) 02:06:40.14
どれだけ限定が増えようが新春以外好きなキャラ取れば良いゲームじゃないのこれ
少なくとも俺はそれで6年間くらい不自由なく遊べてるんだけど

804. 2022/03/24(木) 02:07:52.89
>>797
轟絶や禁忌も不自由に遊べてるのか

818. 2022/03/24(木) 02:10:06.89
>>804
余裕よ?
6年もやってれば紋章もある程度育ってるしボックスにあるガチャキャラいるし
ガチャ適正がいなくても無課金キャラでクリアできるようになるし 

822. 2022/03/24(木) 02:10:59.62
>>818
どうせ4垢だろ

828. 2022/03/24(木) 02:12:19.88
>>822
単垢だよw

801. 2022/03/24(木) 02:07:26.99
一番やばいのはこのゲームに課金してる気狂いだよ
普通気付くだろ課金しなくても遊べるって

812. 2022/03/24(木) 02:09:29.10
>>801
なに見下すような発言してんだよ
課金勢のおかげでただでゲームできてるんだろ感謝しろよ

821. 2022/03/24(木) 02:10:57.74
>>812
感謝なんてするわけないじゃーん気狂いに

834. 2022/03/24(木) 02:13:56.05
課金者様に感謝🥲🫂

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら