smartphone_monku




56. 2022/03/21(月) 07:45:47.10
ご近所マルチでさ
煽ってくるやつなんなの?
お前ら近所でまたやるかもしれないんだから煽ってくんじゃねえよ

春日

60. 2022/03/21(月) 07:46:33.80
>>56
カスカス春日

62. 2022/03/21(月) 07:47:17.29
>>56
ご近所で煽りとか嫌だな

66. 2022/03/21(月) 07:48:30.90
>>56
煽りじゃなくて応援やろ

57. 2022/03/21(月) 07:46:20.08
トゥースかな🙄

59. 2022/03/21(月) 07:46:27.27
オードリー?

67. 2022/03/21(月) 07:48:45.84
名前簡単に変えれるのが煽り推奨のモンスト

71. 2022/03/21(月) 07:50:50.23
がんばれー 近所うぜ
👦👦👦   🐵

GJGJGJ  煽んな💢
👦👦👦   🐵イライラ


これが陽キャと陰キャ

102. 2022/03/21(月) 08:02:40.61
煽るやつが失敗したら黙るのうざいよな?

163. 2022/03/21(月) 08:24:51.75
はぁ、ダメだ
ご近所マルチの奴らほんとダメ
話にならねえ
全然クリアできねえわ

186. 2022/03/21(月) 08:30:16.77
>>163
お前も雑魚だから絶望的だろうな🤭

170. 2022/03/21(月) 08:26:47.24
倒しきれる状態じゃないなら
少しは足りない脳みそ使って敵の攻撃耐えるために動けや
ほんとダメクソご近所のクソ雑魚共
ほんとクソ

173. 2022/03/21(月) 08:27:43.68
>>170
野良マルチなんてやるなよ
頭に脳みそが詰まってないのかこいつは

176. 2022/03/21(月) 08:28:51.90
>>173
適正いねえからご近所呼んでるに決まってんだろアホか

180. 2022/03/21(月) 08:29:28.98
>>176
まだこういうやついたんだなこのスレにも微笑ましいな

181. 2022/03/21(月) 08:29:42.16
>>176
その時点でお前も同類の雑魚ってことだ
そこに頼らなければいけないなら文句言わずにやれ雑魚

183. 2022/03/21(月) 08:29:47.61
>>176
こいつ最高に頭チンパンジー

187. 2022/03/21(月) 08:30:18.25
>>176
ああこれが“本物”か

192. 2022/03/21(月) 08:31:27.22
>>176
こんな恥ずかしい雑魚久しぶりに見たw




205. 2022/03/21(月) 08:34:12.52
正直>>176が叩かれる流れがよくわからん
適正いないから野良するのが普通じゃねーの?
あ、4垢おバカはゴリラの真似でもしててねwww

215. 2022/03/21(月) 08:36:31.20
>>205
ウッホウホウホウッホッホー

174. 2022/03/21(月) 08:28:20.27
ほんとご近所マルチの雑魚どもはクソすぎ
クソみてえなクソショットかましやがって眼の前でやってたら顔面ぶん殴ってやりてえところだわ

178. 2022/03/21(月) 08:29:23.03
>>174
野良マルチやるメリット無いぞ

189. 2022/03/21(月) 08:30:40.22
>>178
掲示板マルチは出発しないからクソ
ご近所のほうが出発できる

185. 2022/03/21(月) 08:30:09.69
お前らも昔は野良マルチしてただろ
今は4垢だけど

194. 2022/03/21(月) 08:31:50.83
なんで俺がわりいみたいになってんだよ
クソなのはご近所のやつだろどう考えても

195. 2022/03/21(月) 08:32:20.73
>>194
雑魚はさっさと失せとけよ🖕

198. 2022/03/21(月) 08:32:40.79
>>195
そんなこと言ってやるなよ😡

202. 2022/03/21(月) 08:33:41.53
もういいわ
あかざ別に運極にしても意味ねえし
ご近所のクソアホもお前らもみんなアホ

206. 2022/03/21(月) 08:34:18.55
>>202
そんなことゆわないで!

208. 2022/03/21(月) 08:34:47.00
野良マルチでも意外と集まったのがアンフェアだなミラクルミン使う前提ってのもあったがノーコンでも割りと勝てた

211. 2022/03/21(月) 08:35:49.75
>>208
主要な轟絶は野良でミン使ってくれるから助かるわ

227. 2022/03/21(月) 08:39:01.36
モンストってバーベキューしながらワイワイやるゲームじゃなかったのかよ…

231. 2022/03/21(月) 08:39:33.72
このギスギスがたまんねえんだ🤗

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら