注意

この記事は真偽不明の書き込みを多分に含みます。
また、デリケートな話題なので具体的な書き込みをあえて省いております。
ご了承ください。


195. 2022/03/22(火) 00:40:13.06
ちなみにここにいる人はユーザーとしてこういうお漏らしされるのはどう思ってるの🙋

やっぱり萎えたりするんけ?

198. 2022/03/22(火) 00:40:41.92
>>195
モンストニュース見なくてもいいんじゃね?ってなる

205. 2022/03/22(火) 00:41:09.82
>>195
リークに萎えるってよりリークできる=先に情報知ってる連中が有利な状態でゲームやってる不平がムカつくね

222. 2022/03/22(火) 00:42:59.39
>>205
それはあるね
ワンパンラインとかをクエスト始まってから試行錯誤する中で最初から最適解に近い編成組めるアドバンテージはでかい

209. 2022/03/22(火) 00:41:35.83
>>195
適正知ってるのはやばいわ
どのガチャ引けばいいかわかるわけだし

287. 2022/03/22(火) 00:51:20.19
>>195
運極が作れればそれでいい😎

201. 2022/03/22(火) 00:40:50.47
個人に情報流したのが社員にいるのに動かない企業があるかよ
それが他社にもバレたら信用失墜行為を認めたことになる


関連コンテンツ




213. 2022/03/22(火) 00:41:58.43
これって社内データ持ち出して第三者にデータ渡してたって事だよな?
個人情報の取り扱いとかも少し心配になるよな

結論 : モンストやってる奴は馬鹿

217. 2022/03/22(火) 00:42:22.39
ミクソを怒らすな
俺からは以上だ

230. 2022/03/22(火) 00:43:39.66
ちゃんと対応しないと今もあるか怪しい信用が完全に失うけど現実はなあなあな対応で終わりだろうな

234. 2022/03/22(火) 00:44:13.49
>>230
お前のなかではそうなんだろうな

270. 2022/03/22(火) 00:48:36.25
悔しかったらお前らも運営と繋がれよ

329. 2022/03/22(火) 00:57:10.75
おまえら詳しいなw

332. 2022/03/22(火) 00:57:45.51
このスレ結構身内が暴露してそうwwwwww

341. 2022/03/22(火) 00:59:25.77
なになにまた何かリークしたの
事の発端が気になる

349. 2022/03/22(火) 01:01:21.30
>>341
事の発端はゲームウィズの奴
そいつが運営と内通していて情報を提供して貰ってた
でおとといの超究極が来てるくらいに無量大数の画像を投稿
本人は水面下で少し情報流しただけと言う




362. 2022/03/22(火) 01:02:53.95
>>349
怖くないんか…

372. 2022/03/22(火) 01:04:41.02
>>362
見た感じ内輪ネタ的な扱いにしたかったと思われる
がその板の奴らは画像が投稿されたときかなり焦って必死に画像を流したらしい
流石にヤバイと思ったんだろう

402. 2022/03/22(火) 01:08:27.26
>>372
必死に流してここまで話題にならなかったのならなんでこんなことになったん?
再度貼ったりでもしたんか

411. 2022/03/22(火) 01:09:10.60
>>402
うん自分から再投稿した

497. 2022/03/22(火) 01:19:39.35
>>411
バカやろ
どう落とし前つけるんやろうね

354. 2022/03/22(火) 01:02:06.16
>>341
運営関係者が二人に情報漏洩
二人がウィズとTwitterで情報拡散
禁忌exの詳細が軒並み判明

353. 2022/03/22(火) 01:01:51.71
ぶっちゃけるとお前らが夢想してる内の100分の1程度しか本人らにはダメージ行かない現実

358. 2022/03/22(火) 01:02:33.09
>>353
別に良くねえかそれならそれでwお互い楽しいっしょ

364. 2022/03/22(火) 01:03:01.76
>>353
エアプか?
ノーダメージだぞ

387. 2022/03/22(火) 01:06:44.69
モンスト公式のリプ欄で晒されまくってるし一般ユーザーもざわついてるからな今ww
運営も動かざるをえないねw

488. 2022/03/22(火) 01:18:19.01
①運営だけが事前情報を知ってるフェアな状態
②1部のユーザーが事前情報を知ってる状態
③事前情報が不特定多数に拡散された状態
④全員が事前情報を知ってるフェアな状態

②で止めとけばいいのに不特定多数の閲覧者がいるwithの掲示板に画像放流したやつがいるならリスク管理なさすぎて草

626. 2022/03/22(火) 01:45:22.67
客観的に色々想定してみたわ
①そもそもガチな画像じゃなくてコラ画像だった場合
特に問題なし(せいぜい画像流したやつの信用が落ちる程度)

②ガチな画像で降臨とキャラを実装する場合
事前に知り得ない情報を知ってる人がいるのは確定してるから運営はこの騒動を表沙汰にした上で然るべき処分をしないといけない

③ガチな画像ではあるがお蔵入りする場合
今回の騒動を表舞台からもみ消すことは可能であるが、キャラとクエスト開発には甚大な時間とコストがかかるため運営への被害が甚大、表沙汰にはならなくとも然るべき処分は下る

658. 2022/03/22(火) 01:52:39.34
これって放流した画像はコラじゃない限り平和に解決するの無理よね

669. 2022/03/22(火) 01:55:17.18
>>658
コラでもそれなりに悪質だとまた別の問題が起きそうな気が🙄

664. 2022/03/22(火) 01:53:55.25
お前らなんで今まで解析来た時盛り上がってたのに今回だけ批判してんだ
ダブスタすぎだろ
ここが初出じゃないから嫉妬してるだけだろどーせジジイどもは

667. 2022/03/22(火) 01:54:53.09
>>664
それはあるな
ここで誰かがポンと情報載せればここまで荒れなかった

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら