W4uMFj9V20220303d




266. 2022/03/20(日) 14:38:58.82
無ラリス叩くか

282. 2022/03/20(日) 14:41:11.67
>>266
無ラリス煽れる要素が今んとこノービレハナホジ周回しかない

むしろそんなゴミに課金したのに誰でも持ってる茨木がサマ人権で哀れwwで逆にマウント取られかねない

ポラリスってなんだったの?

284. 2022/03/20(日) 14:41:37.31
>>282
それすら煽られないけど他で余裕なのに

309. 2022/03/20(日) 14:46:16.53
グランディオーソ引き替え券だと思ったらポラリス結構良くね

320. 2022/03/20(日) 14:48:22.54
>>309
そいやノービレもライダーでワンパンできるらしいな

334. 2022/03/20(日) 14:49:53.36
>>320
あれはバトン事故起きやすいからやめた方がいい
ボス面も2ステしかないし

351. 2022/03/20(日) 14:52:17.82
>>309
いつまで引換券になれるかだよね
ポラリス狙った負け組だから周回してるけどグラン14で水のやつ2体目運極になりかけてる
ケットシー詰んでるから負けた事ないのに




361. 2022/03/20(日) 14:53:54.54
>>351
無ポラで回っててもペース的に1降臨で運極一体出来るんやけど……遅くね?😅

374. 2022/03/20(日) 14:55:26.85
>>361
ポラリス引いてから周回してるって負け惜しみしていい?

373. 2022/03/20(日) 14:55:26.40
>>351
2体で文句言わないで😡
ノービレ3体目の運極できてるのにグランディオーソのラックは30😡

611. 2022/03/20(日) 15:20:49.36
ポラリス引いた奴って帰蝶も速攻で引いてそう

954. 2022/03/20(日) 17:14:14.06
新しい限定のポラリスさんが無職だけど?

958. 2022/03/20(日) 17:15:08.01
>>954
禁忌マンじゃんポラリスは

966. 2022/03/20(日) 17:17:49.93
>>954
ノービレ

964. 2022/03/20(日) 17:16:37.62
ポラリスない人おるの?

960. 2022/03/20(日) 17:15:40.50
ポラリスは引いた方がいい性能

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら