couple_nakaii_hug




452. 2022/03/19(土) 12:53:52.96
モンストができる蕎麦屋やったら儲かる?

454. 2022/03/19(土) 12:54:37.68
>>452
この人何言ってんの?

456. 2022/03/19(土) 12:54:44.38
>>452
お前らみたいなのが長時間居座って儲からない

464. 2022/03/19(土) 12:55:44.92
>>452
モンストが出来ない蕎麦屋ある?

460. 2022/03/19(土) 12:55:12.86
人といる時はモンストしません

461. 2022/03/19(土) 12:55:40.96
>>460
俺はもう彼女とベッドでしかモンストやらなくなったな




470. 2022/03/19(土) 12:57:06.11
モンストができるカラオケ店なら儲かりそう
ガチで

471. 2022/03/19(土) 12:57:10.84
おれは彼女にモンストしていることを隠しているわ
だから彼女と泊まるときは3垢の連続ログインが途絶えてる

493. 2022/03/19(土) 13:00:00.27
彼女欲しい!

479. 2022/03/19(土) 12:58:24.39
俺は彼女もモンストやってるから勝ち組や

502. 2022/03/19(土) 13:01:21.18
彼女の作り方教えてください

484. 2022/03/19(土) 12:59:05.20
彼女といる時はモンスト開かないようにしてるわ😉

525. 2022/03/19(土) 13:04:21.69
今まで彼女一度もできた事ないです

535. 2022/03/19(土) 13:05:29.57
ここ4年彼女いない

574. 2022/03/19(土) 13:10:39.00
今の彼女と普通にモンストしてるんだが、少数派なんかな

流石に4垢で一人でモンストしてるやつのほうが、友達や恋人とモンストしてるやつより珍しいよな?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら