FGq7GxUaBRLj20210701c




330. 2022/03/16(水) 18:35:03.69
アンフェアって弱いよな
トレノバ持ってないやつはソロでやっててくれないか?

336. 2022/03/16(水) 18:35:46.14
>>330
アンフェアが弱かったら大抵の運枠ゴミなんだけど釣り堀じゃないぞここ

344. 2022/03/16(水) 18:36:41.93
>>336
トレノバお持ちでない?w

ダウト以下のアンフェアは帰れな🤣

348. 2022/03/16(水) 18:37:09.84
重力バリア多くても1体はアンフェア入れるよね、昔のルシファーとかマナみたいな砲台で

351. 2022/03/16(水) 18:37:39.64
正直アンフェア邪魔な事多いよな

353. 2022/03/16(水) 18:38:06.39
今回のオラコインでアンフェア使ってる奴あんまみないな
ダウトはいるけど

362. 2022/03/16(水) 18:39:55.54
野良なら除菌で良いんじゃね?

366. 2022/03/16(水) 18:40:39.84
トレノバよりディヴィョンの方が評価高いからね今は

375. 2022/03/16(水) 18:42:32.01
>>366
使えるなら除菌のがいいけどほとんどない友情発動長いから周回も遅くなるし

372. 2022/03/16(水) 18:41:58.00
ダウトはじゃまお前ら下手だから

373. 2022/03/16(水) 18:42:00.66
ダウトって重力あると逆に配置しやすくなるんだろうが、だいたいが超スピード型になってるから半端に止まるんだよな
俺も超スピード型にしちゃってる




377. 2022/03/16(水) 18:42:44.59
真ん中に配置できない下手くそダウトはマルチしなくていいぞ

378. 2022/03/16(水) 18:42:49.48
未だにトレノバとかダサすぎん?ディヴィョンにすら負けてるゴミだぞ

385. 2022/03/16(水) 18:44:51.40
>>378
無レノバ釣られてきて草
悔しいですよねトレノバ持ってないBOX見てるとwwww

380. 2022/03/16(水) 18:43:27.58
ダウトのボール範囲鬼だよな

382. 2022/03/16(水) 18:43:40.29
ダウトの下手くそ率高くて草

387. 2022/03/16(水) 18:44:55.15
ダウトとか大して飛ばないのにダンク狙いに行くのやめて欲しいんだが
こちとらわざわざ効率重視で砲台ガチャ限で貼ってんのにそれ無視してダウトいかれると腹が立つ

399. 2022/03/16(水) 18:46:52.43
>>387
だってダウトのが全滅力高いんやもん

408. 2022/03/16(水) 18:48:05.52
重力ならディヴジョンで良いけど演出遅くてダルいんだわ
コインクエとかいかにディヴジョンと加速壁を避けるかのゲームになってる

425. 2022/03/16(水) 18:50:14.62
トレノバ煽りやめろ

無レノバが荒らしだすから

427. 2022/03/16(水) 18:50:47.23
>>425
そんな奴はおらん

430. 2022/03/16(水) 18:50:56.82
まだトレノバがーとか言ってるのか 飽きんな

467. 2022/03/16(水) 18:54:22.01
トレノバが復刻されるまでモンストやらねーぞ
聞いてるかミクシィ!

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら