animal_hamstert_mawashiguruma




210. 2022/03/16(水) 14:13:19.65
モンスト病のステージ

ステージ1・・・運極を作りたい
とにかく夢中になって運極を作り続ける

ステージ2・・・絶級の運極を作りたい
普通の運極だけじゃ飽き足らず絶級の運極をつくり続ける

ステージ3・・・BOX一面運極
1体運極にするだけじゃ満足せずスマホ画面いっぱいに同キャラの運極で埋めつくしたい

ステージ4・・・わくわくの実は天然
わくわくミンのマークは恥だと思い天然Lが出るまで厳選し続ける

ステージ5・・・禁忌の獄EXキャラを運極にする
刹那、那由他、阿頼耶を運極にするまで私生活を犠牲にしてでも周回する

ステージ6・・・ランクカンストを目指す
ランクがカンストしてないと発作が起こり
自分よりランクが低い人を負け組だと錯覚する

212. 2022/03/16(水) 14:14:31.09
>>210
ずっとやってるけどステージ2から先には進めないわw

213. 2022/03/16(水) 14:15:18.54
ステージ7>>210こういうの考えてる

217. 2022/03/16(水) 14:16:03.42
>>213
効いてて草

215. 2022/03/16(水) 14:15:34.75
>>210
ステージEX ステージ1から重症なのに気づいてない

219. 2022/03/16(水) 14:17:18.70
>>210
君ステージ7かも

221. 2022/03/16(水) 14:17:46.94
>>210
センスがない

243. 2022/03/16(水) 14:23:42.34
>>210
ステージ1の時点で手遅れじゃん




247. 2022/03/16(水) 14:24:31.11
>>243
俺のリア友はステージ2だったけど無事に戻ってこれたぞ
モンストはアンインストールしてる

251. 2022/03/16(水) 14:25:25.54
>>247
俺も戻ってこれるかな?

253. 2022/03/16(水) 14:25:55.23
>>210
こういうの無駄に時間かけて箇条書きにして書きたがる奴って総じて的外れだしつまらないわ

258. 2022/03/16(水) 14:26:31.72
>>253
効いてて草

260. 2022/03/16(水) 14:26:42.06
>>253
一生懸命考えたんだが?

271. 2022/03/16(水) 14:27:35.90
>>253
そういうレスに噛み付いてるお前も傍から見たら図星突かれて効いてるのバレバレで面白いわ😂

396. 2022/03/16(水) 14:52:35.57
>>210
実の天然は上位実が来た時が怖いから天然に拘ってしまう😅

223. 2022/03/16(水) 14:18:34.05
ステージ2ならまだ健常者に戻れるな
ステージ3まで行ったらもう世捨て人

227. 2022/03/16(水) 14:19:39.86
特L+特Mを欲張ってつい回しちゃうわ

231. 2022/03/16(水) 14:20:41.06
ステージ1と2の間くらいが健全だよ☺
運極なんてサンクチュアリとログインだけで出来るからな☺

232. 2022/03/16(水) 14:20:43.32
ステージ5よりステージ3の方がやばくね

239. 2022/03/16(水) 14:22:48.56
>>232
試練の門とかコインクエやってれば1日もかからず終わるから阿頼耶よりヤバいは無いわ

234. 2022/03/16(水) 14:21:57.93
というか実厳選なんて普通やらんやろ
絆があってやっと腰を上げるくらい

237. 2022/03/16(水) 14:22:42.68
>>234
それが普通の人な
モンスト病という病(やまい)にかかった人はやってしまうんだよ

242. 2022/03/16(水) 14:23:22.65
健常者が病人の前で普通を語るなよ😡💢

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら