512599ce




58. 2022/03/15(火) 17:37:56.99
ぺんぺんのやつ他人事ながらゲー出そうになるな

62. 2022/03/15(火) 17:38:22.26
仕事とはいえぺんぺんガチ萎えしてそうだな

63. 2022/03/15(火) 17:38:40.00
ぺんぺんなんかあったの?

75. 2022/03/15(火) 17:40:37.94
そもそもペンペンって鬼滅好きなのか?
煉獄追うか分からんとかあり得ない発言だろ
鬼滅好きで金持ってる配信者なら絶対に引くはず
結局引くとは思うけど悩んでるのがあり得ないよね

79. 2022/03/15(火) 17:41:15.75
>>75
好きじゃないだろ

100. 2022/03/15(火) 17:43:57.88
>>75
そもそもがもうモンストに極力課金したくないんやろ
ユーチューブやってなかったら軽く引いて全スルーだったんじゃね?

81. 2022/03/15(火) 17:41:22.45
ペンペンは鬼滅どうこうよりあからさまに性能に萎えてるよね
大分言葉濁してるけど

88. 2022/03/15(火) 17:42:28.07
>>81
弱すぎるし仕方ないよ




89. 2022/03/15(火) 17:42:29.22
>>81
やっぱりそういうことなんかな
基本的に鬼滅キャラ全部微妙よな

131. 2022/03/15(火) 17:48:03.22
>>81
いつもヨイショしてるのにどうして😭

87. 2022/03/15(火) 17:42:19.82
ぺんさん萎えさせる性能の煉獄やばいな

268. 2022/03/15(火) 18:11:39.94
ぺんぺんが全てを物語っている

102. 2022/03/15(火) 17:44:03.37
鬼滅性能微妙なうえに5.6万使って出ないとかそりゃぺんぺんモチベ下がるわ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら