ツイッターより







みんなの反応


コラボ限定確定演出の画面はこちら。
指離すときに煉獄さんが「うまい!」って言ってて笑った。 pic.twitter.com/PcL01iPGyX

これなに?煉獄さん確定演出?🔥

煉獄さんより宇髄さんが欲しいです🥺
モンスト様!クソゲーとか1回も言ったことないです!お願いします🙇‍♂️

#モンスト好きと繋が
りたい #モンスト鬼pic.twitter.com/S9QVushB9k B9k


#鬼滅の刃コラボ
20連で煉獄さん出たあとに単発で冨岡さん出た!
今回確定演出ふたつある? pic.twitter.com/i1ui6cTsXU




確定演出見れたと思ったら前回のだったw
まだガチャるし新しいやつも見れたらいいなー( *ˊᵕˋ)

確定演出!ってなったけど冨岡さん
3体目
第一弾で冨岡さんしか出なかったのにまた冨岡さんだし・・・ pic.twitter.com/TpUROP8CSl









MMA

他の最新記事はこちら