20211111_01_02




381. 2022/03/13(日) 14:58:01.97
サマクリアランキング(初日暫定)
1位麻倉葉
2位茨木改
3位仮面ライダー新1号2号
4位ザドキエル
5位近藤&バブルス
6位ミカサ
7位木崎
8位クルシュ&フェリス
9位アザトースα
10位茨木
11位ホームズ


その他ランキング
1位カウシーディヤ
2位木崎&鳥丸
3位ワラビッカ
4位モンストペンデュラム

降臨時間中にライダーワンパンやってない人多そうだから明日の更新でずれるかも

390. 2022/03/13(日) 15:00:09.41
>>381
初日とはいえ麻倉葉1位は草

393. 2022/03/13(日) 15:00:28.28
>>390
何が草なん?

396. 2022/03/13(日) 15:01:12.19
>>393
多分反射でない葉が一位になってることだと思うよ

398. 2022/03/13(日) 15:01:17.58
>>393
茨木改よりクリア率高かったんだろうなってのが草

408. 2022/03/13(日) 15:03:10.64
>>381
この中だと葉とライダーとザドキエルとミカサと木崎とアザトースαとホームズは悪さしてるってこと?

387. 2022/03/13(日) 14:59:15.53
仮面ライダーも使えたんか

400. 2022/03/13(日) 15:01:45.77
麻倉葉、これは悪さしてますねー😎

401. 2022/03/13(日) 15:01:57.63
葉だけは引いておいてくださいよ

402. 2022/03/13(日) 15:02:11.79
ライダーのことは知らんかったがカウシ茨木2葉が安定した
木崎烏丸とかゴリラ入れた時は何度か負けたのに

406. 2022/03/13(日) 15:02:42.79
葉引いてない奴は帰ってくれないか?

スレの質が落ちる




409. 2022/03/13(日) 15:04:07.36
葉強すぎて草
コラボの中で一番有能やん😎

413. 2022/03/13(日) 15:05:21.99
葉のSSの使用未だに理解できないの僕だけですかね

417. 2022/03/13(日) 15:06:19.21
>>413
複雑そうに見えるがとりあえずヒット数増やせばいいだけ

423. 2022/03/13(日) 15:07:19.77
>>417
説明ありがとうございます。

419. 2022/03/13(日) 15:06:44.79
>>413
触れた敵数とヒット数に応じて割合ダメが増えてく

420. 2022/03/13(日) 15:06:45.63
葉っぱが一位て
このランキグン使いもんにならん事証明されたな

436. 2022/03/13(日) 15:09:56.38
>>420
初日はこんなもんよ
アンフェアだと初日はユノー1位、エリミネーターだとワトソンαが1位になってたりしたから順当な最適性はクエストが難しいほどクエスト理解までの敗戦でクリア率が落ちる分不利
下手するとマーチでペルセウス1位みたいなとんでもないこともあるし

426. 2022/03/13(日) 15:07:36.49
葉っぱ煽りはやめたれw

マジに効きすぎて荒れるやつだからw

428. 2022/03/13(日) 15:08:00.79
葉弱いって言う奴は葉の性能見た後に煉獄さんの性能見てみろよ

430. 2022/03/13(日) 15:08:48.79
>>428
その後義勇もみろ

515. 2022/03/13(日) 15:22:50.93
ライダーキッズ葉に嫉妬してて草

487. 2022/03/13(日) 15:17:38.92
葉っぱは適正なくてもカタログスペック最強クラスなのに最新轟絶でも1位とか神キャラやん

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら