U2tDEVJL20190714HA_a




346. 2022/03/13(日) 00:01:17.58
リカバリーガールって何?

355. 2022/03/13(日) 00:02:08.30
>>346
めっちゃ回復してくれるBBA

358. 2022/03/13(日) 00:02:33.79
はえー次ヒロアカコラボなんか

362. 2022/03/13(日) 00:03:07.50
ヒロアカはもういいわ
つかジャンプはもういい

367. 2022/03/13(日) 00:03:29.86
ヒロアカコラボ確定って事はまた新規じゃないジャンプ系コラボじゃん😩
NARUTOコラボは???

369. 2022/03/13(日) 00:04:02.24
ヒロアカどっから出た?

378. 2022/03/13(日) 00:05:03.70
>>369

871. 2022/03/13(日) 01:46:05.19
>>378
まじかこれww

423. 2022/03/13(日) 00:10:38.65
>>378
ありがとう、マジか…
フラパといいヒロアカはなんでこう事前にやらかすんだ

376. 2022/03/13(日) 00:04:50.19
白猫でもヒロアカコラボやってるのに、モンストでもまたヒロアカくるんか…
集英社のゴリ押しウザすぎだろ

395. 2022/03/13(日) 00:07:01.80
銀魂→呪術→ワートリ→鬼滅→ヒロアカ?

新規コラボ0!www

400. 2022/03/13(日) 00:07:37.84
ジャンプばっか

426. 2022/03/13(日) 00:11:38.78
ヒロアカ確定かよ
来月って事?

465. 2022/03/13(日) 00:21:13.23
次ヒロアカかよ
せめてジャンプ以外復刻しろよ

489. 2022/03/13(日) 00:24:50.07
ヒロアカもう良いわ
責めてガチャ復刻だけで終わらせてくれ

引用元:2ch.sc






ツイッターより

ヒロアカコラボって噂だからモンスト入れて石ちょっとだけ貯めてみる。ヒロアカじゃなかったらコノヤローって言ってアンストするけど。

モンストのヒロアカ漏洩バグ、運営は治すか?

おん、今話題のリカバリーガール表記不具合はこれの誤表示だな
ヒロアカ読んでるやつなら分かると思うけど、モンスト側とコラボしたオーバーホール戦以降で、リカバリーガールが治癒するような場面って存在せんし、
鬼滅コラボのあの日輪刀アイコンを設定しようとして間違えたんだな、解決 pic.twitter.com/1tsQfXwUJK

え、モンストさん鬼滅のあとはヒロアカとコラボするの?バグコラ画像かと思ったけどガチめなのかな、、?
今年の集金体制すごすぎる

モンスト、バグでヒロアカ第3弾コラボ漏れてね?

モンストくんバグでリカバリーガール出ちゃうのかぁ…

次はヒロアカか…? pic.twitter.com/PQ0kiJSx0A




MMA

他の最新記事はこちら