スクリーンショット 2022-03-10 16.16.54




46. 2022/03/10(木) 17:45:22.10
おまえら気付いてる?
地味にピリカが980円キャラに食われたことを
スクリーンショット 2022-03-10 16.16.28

52. 2022/03/10(木) 17:46:00.09
>>46
コスパの差w

58. 2022/03/10(木) 17:46:35.56
>>46
これwwwwww

61. 2022/03/10(木) 17:46:47.10
>>46
ピリカ100連引いてでたんだが負けるとは

70. 2022/03/10(木) 17:47:36.89
>>61

ピリカ3万、パック980円wwwww

66. 2022/03/10(木) 17:47:18.39
980円ポカポカ☺🔆
10連3000円なのがあたおかだよね😰

85. 2022/03/10(木) 17:48:43.69
>>66
どう考えても良心的な価格なのになんであんな炎上したんだろ、その場の勢いに呑まれすぎなんじゃないのかね

107. 2022/03/10(木) 17:51:11.58
>>85
モンストは無課金と課金者で格差がないのが強みだったけど無課金と課金者で差ができる要素入れてきたから荒れたんだと思う🤔

74. 2022/03/10(木) 17:47:57.86
980円ポカポカ運営あったけぇ…

88. 2022/03/10(木) 17:48:51.92
980円は買った方がいいのか

92. 2022/03/10(木) 17:49:24.58
>>88
今回は買って損はない




104. 2022/03/10(木) 17:50:41.46
ゆうて980円どこで使うのよ

114. 2022/03/10(木) 17:52:09.05
980円キャラにどこつかとかプレッシャーはない
好きなところで使え980円なんだし

133. 2022/03/10(木) 17:53:40.78
ピリカに比べて対費用効果えげつねえな伊之助&善逸は
ピリカ引いたアホおりゅ?w

138. 2022/03/10(木) 17:53:57.10
980は弱いから許されちゃった感あるな
あと最近の限定ラッシュのお陰で980で強いキャラ手に入るならそっちの方がええやんってなった人もいそう
全部猿の洗脳に上手いこと使ってますわ

178. 2022/03/10(木) 17:57:04.36
>>138
これはあるな、際限なく引かされるなら980円で手堅く手に入る方を好むもん🙄まぁここまでしなくても普通に考えたら確定パックの方が安上がりって気付きそうなものだけど運営も予想外だったんだろうね

158. 2022/03/10(木) 17:55:34.36
ピリカ引いたアホ可愛そう🥺
アビニのワンパン枠90になるまで引かされたアホも可哀想🥺

193. 2022/03/10(木) 17:58:16.68
運極として使える善逸SS→有能
ラック5の善逸SS→いらね😅
980円いるか?

247. 2022/03/10(木) 18:03:51.69
>>193
タシカニ…🦀

259. 2022/03/10(木) 18:05:05.12
>>193
ピリカ引ける気しないから買おうかなー

176. 2022/03/10(木) 17:56:57.56
980円ってアビニもワンパンか
最近の超究極も行けるし優秀だな

819. 2022/03/10(木) 19:03:34.42
超究極用キャラを980円で売ってくれる神コラボだぞ

837. 2022/03/10(木) 19:06:04.65
やばい。6年振りに課金しちゃいそう😭

840. 2022/03/10(木) 19:06:25.83
>>837
980円までだぞ😊

875. 2022/03/10(木) 19:10:35.04
>>840
はーい✋🤒

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら