スクリーンショット 2022-03-10 16.33.48




732. 2022/03/10(木) 21:59:46.55
そう言えばチンギス・ハンは超パワー型になるのね
スピード型とは違うのね

FNfJ9TUVcAACU0h

29. 2022/03/10(木) 19:29:53.98
まさか今回のハジストニュースで一番の当たりキャラがチンギスハンだったとはな
分からないものだなモンスト

36. 2022/03/10(木) 19:31:40.21
>>29
シンプルだけど奥が深いんよ
気付ける奴にはたまらないゲームやね

43. 2022/03/10(木) 19:33:01.65
これだけは引いとけってキャラある?

46. 2022/03/10(木) 19:33:42.00
>>43
今はネオとチンギスハンかな

59. 2022/03/10(木) 19:37:03.50
チンギスバーンだけは揃えておいてくださいよ

65. 2022/03/10(木) 19:38:01.32
ワンパン論争に終止符を打った

チンギスバーン😎




72. 2022/03/10(木) 19:39:30.23
チンギスバーンの動画を最初に出した奴がモンストチューバーの王者になれるな

89. 2022/03/10(木) 19:45:00.42
早くチンギスバーン試したくて震える🥺

10. 2022/03/10(木) 19:26:22.34
もう一つだけチンギスの強さ書かせてくれ
ワンパンキャラとして使うなら無理に毒キャラ連れてかずともワイバーンLv1で対処できるのもまじで強み

387. 2022/03/10(木) 20:44:06.33
さてと
チンギスの厳選でもしますか😎

引用元:2ch.sc



ツイッターより

チンギスハン毒キラーelは強い
毒がないとまあ今までと変わらないチンギスハン
毒まきキャラがいないといけない、毒が当たってなければいけない
地味に使いずらくていいと思うよチンギスハンだし

チンギスハン、コネクト発動ですげー強いので複数編成できないようになってるんだよな多分。楽しみだぞ #モンスト

チンギスハンは強いのかな?
使ってみないとわからないよな。

チンギスハン強い!!笑

通常降臨だと1段階で
ワンパンいけそうやん

チンギスハンよ……思い入れの強いキャラやから嬉しいけど
どうした……違うんよ、そうじゃないんよ……もっとこう……な?

チンギスハンのやばいところ
超パワー&毒キラーEL超殴りで
禁忌22の玉をトンデモ削り出来る
ヘングレやら劉邦やらが相方に存在
強い適正いない自分には普通に嬉しい




関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら