3fLkRvHdCDRG20210115_1j2




543. 2022/03/08(火) 18:37:38.91
あのさー、死んだのってアンフェアでもダウトでもなくてトレノバじゃね?
カチ大量展開されたらトレノバ使うかーってなってたのが今後はサマになるよ

548. 2022/03/08(火) 18:38:34.43
>>543
トレノバはアンフェアの時点で死んでたが

550. 2022/03/08(火) 18:38:46.94
>>543
即死地雷と反射制限😎

551. 2022/03/08(火) 18:38:49.66
>>543
トレノバなんぞゴミ未だに使っとるのお前だけやぞ

553. 2022/03/08(火) 18:39:17.84
>>543
まだトレノバの話してたん?

545. 2022/03/08(火) 18:38:04.33
ディヴィジョンっていつの間にかトレノバより強い運枠扱いなのか
別に修正入ったとかって訳じゃないのになんで?

549. 2022/03/08(火) 18:38:41.60
>>545
重力バリア大量展開されてるところでアンフェアの引っ張りやくになれるから

558. 2022/03/08(火) 18:39:39.90
アンフェアもネオ運極だと使いませんけどね爆笑

560. 2022/03/08(火) 18:40:00.03
4手目に右下雑魚でカンカンして抜け出せないトレノバ腐るほど見てきたからな サマもそうだけど反射はゴミ




562. 2022/03/08(火) 18:40:16.54
アンフェアとダウトとディヴィジョンとミハネがいたらほぼ全ての低難度は困らない

565. 2022/03/08(火) 18:40:58.66
>>562
奈落も追加で

571. 2022/03/08(火) 18:41:47.86
>>565
すまぬ🥺、ミハネと同頻度くらいには使うのに忘れてた🥺

576. 2022/03/08(火) 18:42:20.09
>>562
阿頼耶使ったことないんか?w

569. 2022/03/08(火) 18:41:30.24
ミハネ強いよな
獣神化でもないのにようやっとる

570. 2022/03/08(火) 18:41:44.17
強さのベクトルが違うんだが

572. 2022/03/08(火) 18:41:59.15
ミハネなんかゴミ使ってるやつ見た事ない

590. 2022/03/08(火) 18:45:04.02
>>572
最近だと究極コマンダー(サソリめっちゃ出るやつ)のクエストでアンフェアとミハネとダウトの混成運4が最高率だった

596. 2022/03/08(火) 18:46:06.32
>>590
ぷッ笑

582. 2022/03/08(火) 18:43:29.95
ミハネが強いとか初耳だわ

581. 2022/03/08(火) 18:42:58.47
ミハネはサソリ特攻友情もってるから生き残ってるな、火力よりヒット数重視だから誘発で出しても問題ないのがえらい

585. 2022/03/08(火) 18:44:16.93
ミハネとか今初めて知ったわ😅
1回クリアするだけで運極になるニュクスの下位互換じゃねえか

592. 2022/03/08(火) 18:45:23.11
たしかにニュクスの方がスパークバレットだし完全上位互換だな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら