hasya_new




40. 2022/03/08(火) 15:56:46.78
覇者オーブ回収してきたけど頭痛してきたわ…
裏覇者は当分やる気になれん

44. 2022/03/08(火) 15:57:26.26
>>40
モンスト向いてないな

51. 2022/03/08(火) 16:00:46.69
>>40
今日の午前中に回収して激獣引いたけどポラリス出なくて脱力

54. 2022/03/08(火) 16:01:00.83
他は楽々だけど覇者25と33がダルすぎる

58. 2022/03/08(火) 16:02:18.01
>>54
裏もスキップ欲しいわ
最近表でもEXもさっぱり出ないし

72. 2022/03/08(火) 16:07:21.97
>>54
33とかカマエルで楽々だろ




109. 2022/03/08(火) 16:22:50.25
覇者と近畿と未開今すぐ廃止しろや

111. 2022/03/08(火) 16:23:59.52
>>109
オーブ貰えなくなっちゃう😢

113. 2022/03/08(火) 16:24:29.89
>>111
プレゼントで配布すればよくね🤔

118. 2022/03/08(火) 16:26:00.44
>>111
課金してください!課金してください!課金してください

112. 2022/03/08(火) 16:24:09.97
ログボも廃止すれガチャもオーブ10個で出来るようにしろ運営優しすぎるんだよ

115. 2022/03/08(火) 16:25:08.23
>>112
同意だな。月1万以上課金しない馬鹿はデータ消せば良いんだよ

119. 2022/03/08(火) 16:26:51.24
玉楼も廃止したんだし覇者も禁忌も潮時かもな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら