smartphone_nidaimochi_woman




784. 2022/03/09(水) 02:34:23.69
キャラ貧って言っても毎週何かしらのキャラが強化されてるゲームだから最適じゃなくても適正キャラ普通にいるんだよな

786. 2022/03/09(水) 02:35:56.48
>>784
だからといってそんな妥協だらけのゲームはやりたくはないかな

790. 2022/03/09(水) 02:38:04.00
>>786
それは四垢の楽さを知ってしまったからじゃない?🥸
俺はなんでも最適で固める世界を知らないから普通に楽しめる🤗

785. 2022/03/09(水) 02:34:31.89
4垢になればゲーム攻略は無敵になるだろうね
それと同時にリアルのどっか犠牲になるけど
そこまでやる情熱がある人そんないないと思うけど

791. 2022/03/09(水) 02:38:41.46
4垢って1垢の4倍時間かかるわけじゃないのよ
塔禁忌はマルチクリア扱いなるし
周回は基本4周以上するから自然にホストなれるし
時間効率で見たら多分1垢と変わらんかもしくは早い

793. 2022/03/09(水) 02:41:40.32
>>791
運極作りまで想定すると4垢の方が圧倒的に早い
アンフェア4でいいならまだしもディヴィジョンとかダウト混ぜたいところだと野良だと妥協になる
かといって低難度ごときで固定メンバー集めるのも面倒だし

794. 2022/03/09(水) 02:41:54.16
無課金が4垢作ってソシャゲで無双しても虚しくなるだけだろ 俺今何してるんだろうってならないのか?

797. 2022/03/09(水) 02:42:43.45
>>794
別に
野良で放置にあったりする方がストレス

799. 2022/03/09(水) 02:44:08.06
>>794
そりゃなるよ
まぁそれでも金のかからない趣味だと思えばね




795. 2022/03/09(水) 02:42:26.49
時間の問題じゃないんですわ
4画面見ながら操作すること自体に拒否反応が起こる

796. 2022/03/09(水) 02:42:41.75
4垢はモンストYouTuberが推奨してるからな

798. 2022/03/09(水) 02:43:33.12
毎日のように家で4垢操作なんてしてたら絶対どっかで挫折するわ

801. 2022/03/09(水) 02:44:24.77
モンスト初心者はまず4端末用意しましょう😁

803. 2022/03/09(水) 02:46:44.85
仕事から疲れた状態で毎日家で4垢操作してゲームなんて出来る気力があるわけじゃないんです

804. 2022/03/09(水) 02:47:37.64
カリモンカシモンとか絆オーブ廃止されたら4垢のやめ時かもな

813. 2022/03/09(水) 02:53:07.43
>>804
今更そんな没頭してるやつが簡単にやめられるわけないだろ?
なんかのキッカケがないと無理だよ

814. 2022/03/09(水) 02:53:31.98
4垢とかもうモンストの奴隷なんよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら