345989




105. 2022/03/08(火) 20:43:47.10
結局忍田1番使わんな
馬鹿にしてた烏丸は禁忌30でかなり使えた

538. 2022/03/08(火) 23:41:37.44
で、お前ら忍田使ってんの?ねえ?ww

671. 2022/03/09(水) 01:08:36.34
忍田追って引かなきゃよかった……
YouTuber達の謎の持ち上げが酷かった

673. 2022/03/09(水) 01:10:29.45
>>671
可哀想

675. 2022/03/09(水) 01:11:33.60
>>671
ワンパンキャラはいつ出番あるか分からん😎

676. 2022/03/09(水) 01:12:06.26
>>671
人集めの為なら、無理にでも最適マップで強さ見せつけて、試聴利益取る為だからな
まあ忍田狙いで久我でたなら勝ちやぞ

679. 2022/03/09(水) 01:18:07.25
>>671
数降臨で絶級作ってるユーザーだとライダーはダウトまで日の目見てないしコラボワンパンキャラは確保で正解
ピックなら1.8%もあるし

678. 2022/03/09(水) 01:14:44.06
このご時世に最初に触れた敵ワンパンなんてな

引用元:2ch.sc



ツイッターより

まあ作品知らなくてもキャラ性能が良かったらそれで良いかなとは思うけど、インフレが凄すぎてコラボキャラも結局直ぐインフレに呑まれて使わないしなあ。直近のワートリも迅なんて全く使わんし忍田さんも使用回数0だし空閑もケットシーのお供にたまに使うだけだし。モンスト2に期待したい所やな。

忍田さん厳選しとけばギミック無視してイグノー行けるってマジ?モンストの日までに厳選しとくわ

モンストのワートリコラボ、忍田本部長引けなかったの後悔し始めた




忍田本部ちょーーーーう!!
ワンパンと聞いて挑戦してみてめっっっっちゃ強い!と思ったら被ダメがえぐいwww pic.twitter.com/P1BM6PyUNh

アビニベーシャ忍田本部長ワンパン
接待頑張ったのに結局…😇pic.twitter.com/fq5jU9rOig g




関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら