1-31-640x432




232. 2022/03/07(月) 02:26:25.89
超究極・封もダーインがあれだったから興味失せた人結構いそう

234. 2022/03/07(月) 02:28:48.33
なんか爆絶もフェーズ減るし
超究極も難易度下がるし
轟絶もタイムシフト出来るようになるし
新イベを豪華アイテムで釣らないと周回してくれないし
どんどん余裕の無さが現れてきてるな

235. 2022/03/07(月) 02:30:09.22
今のモンストは何のコンテンツにしても初めが転けたらもうその時点でアウトだろうな
超究極・封とか大失敗だろ

236. 2022/03/07(月) 02:30:32.86
ここって何か企画する時にどうやったら楽しんでもらえるかって少しでも考慮してんのかな?

240. 2022/03/07(月) 02:32:09.67
>>236
豪華アイテムまでの過程を色々考えてるのは分かる

237. 2022/03/07(月) 02:31:08.74
試練の門もあまり受けが良くないように見える
周回自体はそんな数やらないんだがな

241. 2022/03/07(月) 02:33:11.18
なんつーか英雄の証とか戦書あればやってくれると思ってそうな動きしてる

242. 2022/03/07(月) 02:33:39.72
今試練とかいうのやったけど次の試練行くのになんかメーター貯めなきゃならんの?
めんどくさ

243. 2022/03/07(月) 02:34:30.03
メーター15出るときもあるからなぁ

244. 2022/03/07(月) 02:34:32.45
それより意地でもユーザーにモンストやらせたいという気持ちが上回ってるだけで楽しんでもらえるかは考えていそう

245. 2022/03/07(月) 02:35:24.90
エンターテイメントが足りねぇよな




246. 2022/03/07(月) 02:36:19.50
でもモンスト面白くてついついやっちゃう

247. 2022/03/07(月) 02:36:33.83
栄冠の反応もあまり良くないように見えたんだよな
結局キャラゲーや手順ゲーになると一気に興味失せる人が多い

252. 2022/03/07(月) 02:37:58.55
>>247
パズルゲーをやりたいわけじゃないからな

248. 2022/03/07(月) 02:36:35.55
モンスト楽しいよな

249. 2022/03/07(月) 02:37:13.51
試練の門なんだかんだ楽で嬉しい
毎月やって欲しい

250. 2022/03/07(月) 02:37:38.53
最低何周
最低何時間
プレイさせるかありきで考えてる感じがヒシヒシと伝わるわ
そのせいで人離れてるんだけどな☺

253. 2022/03/07(月) 02:38:19.26
この間のワートリでサイドエフェクトが普通の書庫クエにも使えるようになったが
そのうちモンスト本編でも使えるようになりそうなんだよな
そうでもしないとダメだろもう

255. 2022/03/07(月) 02:39:39.43
>>253
ドロ数はベルでアップするようになると思うよ

256. 2022/03/07(月) 02:41:01.94
モンストに限らないけど「持ち物検査クエ」ってそのアプリに勢いがある時だけ有効なドーピングよ
モンストはまだ売上規模もユーザーも多いとはいえ下降し始めた場合やったらあかん

259. 2022/03/07(月) 02:42:10.93
>>256
停滞者はマジで評判が悪い

258. 2022/03/07(月) 02:41:49.22
試練の門なんてゴミ考えたやつはコトダマンに左遷させとけ

260. 2022/03/07(月) 02:43:46.75
試練の門は2970コインで運極一体て考えると
運極の価値も下がったなぁて
普段やってる周回てなんなのてなる

270. 2022/03/07(月) 02:48:29.89
>>260
普段の周回が苦でなければそうは感じないのだろう
しかし現実は運4でやっても全く落ちないレベルの泥率だから苦でしかない

262. 2022/03/07(月) 02:45:04.12
今回の試練の門のキャラは元々新イベで普通にクエで周回させるキャラだったんだろうな
ニュクスに神化がある時点でその面影がある

263. 2022/03/07(月) 02:45:12.44
持ち物検査課しつつニュースやる度に新しいガチャ限発表しないといけないくらいには余裕がない

267. 2022/03/07(月) 02:47:22.20
今回のキャラが期間限定扱いじゃなくて普通の新イベ枠な時点でやっぱ元々普通の新イベで出す予定だったんだろうな

273. 2022/03/07(月) 02:50:50.17
試練の門やるだけで新イベの運極3体手に入るコスパはいいと思う

276. 2022/03/07(月) 02:53:40.90
轟絶はキツくするけどそれ以外は劇的に緩和し始めてるよな
爆絶もフェーズ減るとは思わなかった

278. 2022/03/07(月) 02:54:49.82
超絶も爆絶もまあまあダルい激究極レベルに堕ちた

283. 2022/03/07(月) 03:04:02.45
こういうのみると他のひどい改全部修正しろと言いたくなるわ

285. 2022/03/07(月) 03:26:07.94
モンストはもうモンスト2出した方がいい段階

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら