xK2D56tf20220303a




206. 2022/03/07(月) 02:12:17.38
今回のアプデは中々いい路線だと思うけどそれすら関心が少ないイメージ
アプデに関する反応も薄い

211. 2022/03/07(月) 02:13:47.67
大成功を廃止していつでもモン日問わず100%になったのはかなりでかいと思うがそれすら興味を示さない人が多い

213. 2022/03/07(月) 02:14:41.45
ついに書庫の絶級にベルが使えるようになったがそれはちょっと遅いと思ったな

214. 2022/03/07(月) 02:15:26.58
そもそもアプデの内容を知らない

217. 2022/03/07(月) 02:17:48.49
良アプデにも興味示さなくなったらもうダメだな

222. 2022/03/07(月) 02:22:53.01
今回のアプデは個人的もっと早くやれよというものが多い
100%大成功
合成時強化モンスターとラックを選択可能
書庫の絶級にベルの効果が発動させるようになった
獲得出来るオーブが表示

224. 2022/03/07(月) 02:23:57.38
>>222
4年前にやっとけよって感じだな

223. 2022/03/07(月) 02:23:50.09
大半の層はフラパや周年のような大型イベント、限定追加、コラボ以外じゃモンストに興味ないんだよ

230. 2022/03/07(月) 02:25:44.12
>>223
試練の門の反応の薄さよ

239. 2022/03/07(月) 02:31:24.34
>>230
新イベな普段から反応薄いのにイベクエ追加辞めてまでやったのがあれじゃ流石にね




225. 2022/03/07(月) 02:25:00.89
なんか今更そういうことするんですかて感じだわ
パズドラ白猫とかはとっくの昔にやってるようなこと今になってやってる感じ

227. 2022/03/07(月) 02:25:03.88
てかあのゴミルーム誰が考えたんだ

228. 2022/03/07(月) 02:25:32.56
楽されたらくやしいからな😁

231. 2022/03/07(月) 02:26:21.79
稼いだ金開発にすら回ってなかったんだなぁって

958. 2022/03/07(月) 13:22:40.17
一番の原因は面白いアプデがないせい
コラボと限定ガチャだけやってるだけだし

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら