f9142769




861. 2022/03/07(月) 18:23:14.46
ガチャしてもオーブが減らなくなった‼

867. 2022/03/07(月) 18:25:12.64
>>861
何この低ランクキャラ貧雑魚アカ
サブ垢?

869. 2022/03/07(月) 18:25:34.45
>>861
なおタイトル画面に戻ると消えるまやかしである模様

引用元:2ch.sc



ツイッターより

10連引いてもオーブ減らない神バグ来たかと思ったじゃん pic.twitter.com/dcFPVoxmqd


#モンスト好きと繫がりたい
おはようございます✨✨✨

昨日のオーブ数減らない現象は何だったんでしょう…www

引く前のオーブが126個で、このスクショはオーブ引いた後のなんだけど…www

まーポラリス出たから良いけど、出なかった時考えるとチョットー!!ってなるよ〜(泣)

俺の端末だけかな〜??? pic.twitter.com/Aw7kyA0NMs





クソ!サブ達各30連で何とか1体だけポラリス確保。

コラボ前の出費は避けたかったのに、いまどき使わなくなったオニャンコばっか出やがって😅

あとオーブ減らない表示バグ治せや!間違えて無駄に引くじゃねぇか�pic.twitter.com/Kvlh6GTcUH UH

ガチャしてもオーブ減らない不具合なんなん

もんすこ君、オーブ表示減らないバグまだ直してないんだ

モンストのガチャ引いてるのに
オーブ減らないっていう不具合は
それによって余分に引いてくれるってことで修正しないのかな




MMA

他の最新記事はこちら