W4uMFj9V20220303f




『激・獣神祭』ガチャ結果報告



激獣神祭(メイン垢)
普段好調なサブサブ垢が今日は絶不調だったので急遽メイン垢で回しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
何とか出てくれた😂

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/R1UlzpnbUK K

新限定キャラ・ポラリスを狙って、
激獣神祭60連‼️
60連目に祝福のお知らせ確定演出
からのポラリスを初ゲット‼️
めちゃくちゃ嬉しい‼️
#ポラリス
#激獣神祭
#モンスト pic.twitter.com/MzlXjJ9fGv

|´-`)チラリ………こんにちは。。激獣神祭。。
(´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. pic.twitter.com/iULXDMwLlL


こんにちは🌞
必死で貯めたオーブで激獣神祭ガチャを引いた結果は…帰蝶、ミラ、ベネット♪まずまずな結果でした(°▽°)pic.twitter.com/pg0o6TA5RG G

おはこんです^_^♫

オーブかき集めて
激獣神祭ガチャ10連ずつ回した‼️^_^

メインとサブバランス悪すぎて^_^笑笑😅

サブ機に沢山出たけど
新キャラは・・・

今日も素敵な一日をお過ごしください^_^💕

左サブ 右メイン^_pic.twitter.com/jtg2Fyt5qO qO

激獣神祭!

ポラリス実装記念で
とりあえずシングル1回+ホシ玉!

結果は…
ジャック からのー

・トパーズ ← 初ゲ!

まぁ、初ゲならよかろう
(ホシ玉キュピーンきたことない)

#モンスト
#風味ガチャ記録 pic.twitter.com/mPGuLDk2xe







モンスト
激獣神祭
サブ1が星玉49止めにしてたので10連引いてみたら…
星玉でポラリスキタ━(゚∀゚)━!

天然特L付けるかな☺️ pic.twitter.com/RldAHUbbkh

まてまてまてまて激獣神祭単発一回引いただけなんですけど?????
初登場から40分でしかもガチャ一発でこれはやばいwww pic.twitter.com/b9oaN1qXrN


お前激獣神祭限定の木属性ってだけで出てくんなよ
お前じゃないんだよ pic.twitter.com/5dP0P0faFE

こんなにも激獣神祭と相性悪いの辛いって。☆5は出てるけど...
完全にワートリとトク玉の反動が来てる
(2021年の激獣キャラ、ニャンコ以外持ってないのに) pic.twitter.com/UJK3JQhHzS

久々の激獣神祭50連
オニャンコポン・アナスタシア・ポラリス当たった!
えびすは一向に当たらないけど、なかなか良い引きだったと思う(^_^) pic.twitter.com/IjE3pQWhE2

とりあえず激獣神祭10連だけ引きました
はい、爆死ありがとうございました😇pic.twitter.com/2bpJrl6wC3 3


モンスト激獣神祭の確定演出でえびすとポラリス来てくれました✌️ pic.twitter.com/OzZhSwXVah





MMA

他の最新記事はこちら