youtuber_mask_sunglass




683. 2022/03/04(金) 21:20:15.04
しげ王まだモンストやってて草

しても視聴回数が全盛期に比べたら可哀想になるな

688. 2022/03/04(金) 21:22:20.04
100万再生取れてたやつも今じゃ100再生かオワストなんだな

695. 2022/03/04(金) 21:25:32.95
モンスト初期勢からYouTubeやってて未だに最先端の奴っていなくない?
ぺんぺんとかもぽっとでだよな今で言うかいかいみたいな立ち位置だったしアヴァロンだの爆絶くらいから出てきたイメージ

698. 2022/03/04(金) 21:26:03.44
将来性だけは伸ばしとけよ

704. 2022/03/04(金) 21:27:39.72
ぺんぺんがここまで人気になったのか謎すぎるよな

705. 2022/03/04(金) 21:27:42.20
ぺんぺんは確かランク999まで開放されたあとから売れた気がするカンストYouTuberとして当時すげーって言われてたの覚えてる
最初のカンストの365だっけ?あの頃はいなかった気がする

724. 2022/03/04(金) 21:33:57.31
>>705
俺も知ったのカンストした後だな
マクロ疑惑で騒がれててこんな人いるんだって感じ
その後疑惑のままM4入ってUUUM入ってって流れ

707. 2022/03/04(金) 21:28:17.96
タオラーちゃんねるってモンスト辞めたんですか?

711. 2022/03/04(金) 21:29:01.07
>>707
懐かしいな

709. 2022/03/04(金) 21:28:42.11
ぺんぺんはなんかたらちゃんとかいうやつとやたらマルチしてたな

713. 2022/03/04(金) 21:30:08.33
いい大人達がモンスト楽しんでみたシリーズもいつの間にか居なくなったな

719. 2022/03/04(金) 21:32:14.92
めちゃくちゃ懐かしくね

ちょうど今復刻きてる横綱とか超会議のやつだねこれ

725. 2022/03/04(金) 21:34:04.77
>>719
なっつw西郷使ってたわw
ニコ動でもモンスト人気あったもんな当時は良かったわ




729. 2022/03/04(金) 21:35:58.84
シロア MOYA かずよし こったそ あと思い出せんなこの辺有名だったよな

733. 2022/03/04(金) 21:37:09.72
>>729
あさり
ナウピロ
とか

738. 2022/03/04(金) 21:38:33.71
>>733
ナウシカの欧時代か
あさりは古くないよあれ

743. 2022/03/04(金) 21:39:25.61
>>729
ちゅうにーとか
かずよしは初期メンには入らないな後発組だよ

746. 2022/03/04(金) 21:39:56.93
>>743
かずよしイザナミの頃からいるけど?

760. 2022/03/04(金) 21:44:07.32
ひじ神

763. 2022/03/04(金) 21:44:58.76
>>760
>ひじ神
こいつ面白かったのに影薄くなっちゃったなもうやめたのかな

767. 2022/03/04(金) 21:45:22.88
みりん(俺の名前いつあげてくれんの?)

769. 2022/03/04(金) 21:46:01.52
薬局とかおったな
一回観て喋りがきつすぎてそれ以降観てないわ

777. 2022/03/04(金) 21:49:52.60
>>769
あいつもう一年近くあげてないな
しかも最後の方はガチャ芸人になってた

782. 2022/03/04(金) 21:52:09.03
>>777
まあ普通に就職したんだろうな

778. 2022/03/04(金) 21:50:25.84
ありすぅは?

792. 2022/03/04(金) 21:59:23.99
そもそもモンストってまともな動画上げてる奴がほぼいないよな
ガチャ動画か限定艦隊ゴリ押しが9割で見る気が起きない
ごむひもがクソ滑ってる茶番なしで淡々とやってくれれば良いんだけど

796. 2022/03/04(金) 22:00:19.67
>>792
か~かいのyoutube♪

744. 2022/03/04(金) 21:39:26.00
お前らもモンストスレの欧としてyoutuberデビューしてよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら