20210311_01_02




73. 2022/03/03(木) 16:26:23.66
ポラリスがダメージウォール対応できてない時点で次の轟絶はライダーキックされるの確定?

80. 2022/03/03(木) 16:26:57.42
>>73
弱点なければライダーキックも大したことねぇ😎

84. 2022/03/03(木) 16:27:33.08
>>73
ボス1、2、3どれも弱点縦ラインに来ないけどええか?

98. 2022/03/03(木) 16:29:01.36
>>73
弱点縦にしないだけでライダーはワンパン不可なんで

79. 2022/03/03(木) 16:26:51.23
ポラリス次の轟絶にはめてくる気満々じゃん

96. 2022/03/03(木) 16:28:50.05
ポラリスは破格ですね、まずアビが偉い!色んなクエストで悪さするでしょう

262. 2022/03/03(木) 16:43:15.12
ポラリスのゴミなところサブ爆発
限定でこの友情セットはゴミですね

269. 2022/03/03(木) 16:44:06.86
>>262
加速持ちの爆発だからネオと友達になれるかもよ😏




824. 2022/03/03(木) 18:10:52.01
次の轟絶ハマる可能性高いし木属性ランキング更新されるな

1ポラリス
2ザドキエル
3仮面ライダー
4アンドロメダ
5モツα

941. 2022/03/03(木) 18:38:03.26
地雷をロックオンにしてメインギミックを減速ブロックにすればあら不思議
ポラリス一強だ😳
もろちん貫通対策でカチもバッチリ😉

947. 2022/03/03(木) 18:40:28.34
>>941
僕ライダーでワンパンするんでw

957. 2022/03/03(木) 18:43:11.01
>>941
地雷倍率をあげてライダーも潰そう
ついでに縦ラインに弱点なしで

963. 2022/03/03(木) 18:44:14.91
ライダーは使えんだろうな確実に使えたらダウトで何を学んだのかこの馬鹿運営はになる

973. 2022/03/03(木) 18:47:47.94
ライダー潰すなら弱点倍率上げた上で縦ラインには弱点なしとか地雷倍率上げるとかしないと止まらないからな
もしくはアドゥブタとかアンチテーゼみたいに直殴り自体させないクエスト構成にするか

975. 2022/03/03(木) 18:48:28.45
>>973
ポラリス加速持ったスピード型だからそれじゃね?

55. 2022/03/03(木) 16:24:30.76
ポラリスだけは引いておけよ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら