20210624_02_03




142. 2022/03/03(木) 16:33:08.16
サマは多分条件満たしたらめちゃくちゃダメージ入るやつだと思うの
裏3の獄みたいなそのターンだけのやつ
だからスピードのポラリスで動きまくってギミック解決しつつダメージ与えてくれって感じじゃないだろか

158. 2022/03/03(木) 16:34:36.82
>>142
1年ラブライブ

161. 2022/03/03(木) 16:34:50.20
>>142
裏所1年

165. 2022/03/03(木) 16:35:03.37
>>142
1年最適かよ、持ってねぇ

170. 2022/03/03(木) 16:35:24.79
>>142
こうなるんだったらラブライブ引いておくんだった、誰だよいらないとか言ってたヤツ

174. 2022/03/03(木) 16:35:39.96
>>142
ラブライブのやつが最強か

171. 2022/03/03(木) 16:35:25.92
ホントの最適正の1年生ないやつは震えて待て😎

203. 2022/03/03(木) 16:37:45.11
てか1年生未だに9.5なのな
空閑みたいな途中でアホみたいに相性いいキャラ現れたとか例外除いたら去年のコラボキャラで唯一9.5保ってるのか




218. 2022/03/03(木) 16:39:11.56
激獣の新限定は次の轟絶にハメてくるはずだからね、引かないと参加できないよ

219. 2022/03/03(木) 16:39:13.45
朝倉葉くんの可能性ないの?🥺

221. 2022/03/03(木) 16:39:33.30
>>219
あまりにもポラリスと噛み合ってないし無理そう😭

236. 2022/03/03(木) 16:40:32.91
>>219
地雷の線が出てきたから🥺

249. 2022/03/03(木) 16:41:53.30
>>219
そういえばシャーマンキングのコラボキャラ全然使ってないわww
なんであんなガチャ引いちゃったんだろww

253. 2022/03/03(木) 16:42:09.79
葉はそれなりに貫通もokで地雷も3ターンくらい余裕のある張り付き方式だったら行けそう
まぁ可能性は低いと思うけど葉連れて行けるのならかなり強そう

491. 2022/03/03(木) 17:10:44.66

これすごくね?

499. 2022/03/03(木) 17:11:39.67
>>491
こいつとカウシーでいいよな?フレ枠で激獣キャラ持っててポカポカしてくる

500. 2022/03/03(木) 17:12:05.27
>>491
この点数システムで10点のキャラって何なん?

505. 2022/03/03(木) 17:12:53.16
>>500
ネオ恵比寿クガ乙骨

506. 2022/03/03(木) 17:12:55.75
>>500
今はネオとカマエルと恵比寿ザドキエルだけ

513. 2022/03/03(木) 17:13:28.46
>>500
コラボだと全盛期のクラピカ、リヴァイ、迅(禁忌26での悪さ込み)くらいじゃないと10点いかない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら