3e4ad80636e4a84126a294d70d852aab2ed9201b




756. 2022/03/03(木) 22:39:27.91
mixiってガチで技術ないよな
この数年間稼いだ金どないしたんや…

761. 2022/03/03(木) 22:40:28.59
>>756
ドーム建てさせてドカタに還元中


関連コンテンツ




764. 2022/03/03(木) 22:41:27.62
>>756
ヘブバンの画期的な周回機能をモンストにも持ってこいよって思うわ
省エネ周回で画面見なくて良いうえにタスクキルしてもバッググラウンドで周回やってくれるって神ゲーすぎやろ

771. 2022/03/03(木) 22:42:27.09
>>764
それもうゲームじゃないだろ

781. 2022/03/03(木) 22:45:35.87
>>771
周回いらずということは、普通のCSゲーと変わらん感覚で楽しめるから、ゲームだろ
ストーリーメインだし

789. 2022/03/03(木) 22:47:01.73
モンストはストーリーない

768. 2022/03/03(木) 22:42:01.53
言われてみれば技術的なもん全く進とらんなモンストって

774. 2022/03/03(木) 22:43:02.80
>>768
お前ルーム機能の前で同じこと言えんの?

769. 2022/03/03(木) 22:42:05.22
モンストの金でドームとかピラミッド建造に近いものがある

773. 2022/03/03(木) 22:42:58.44
ドーム建設は公共事業

775. 2022/03/03(木) 22:43:25.88
アンチか?
色んなホームランアプリの開発に力を入れたんだが?

786. 2022/03/03(木) 22:46:35.79
>>775
ヒットすら打ててないんだよなぁ

780. 2022/03/03(木) 22:45:25.19
>>775
全部三振でんがな




779. 2022/03/03(木) 22:44:21.31
ほんとは全国でマルチできるのにミクソで制限かけてできないようにしてるだけだろ
なんでルームとか別に作ったんだよw

782. 2022/03/03(木) 22:45:38.61
ミクソだと全国マルチしたらマルチ相手のアカウントと入れ替わるバグが出そう

787. 2022/03/03(木) 22:46:43.93
モンストにマルチ実装したら昔からお世話になってる
gamwithさんの専用マルチ潰すことになるよ

797. 2022/03/03(木) 22:49:35.86
>>787
ギミック表示で半分ぐらい傾いたからトドメ刺そうぜ

793. 2022/03/03(木) 22:47:53.21
βが外れた完成品roomに文句ある🐵があるようやな

798. 2022/03/03(木) 22:50:18.22
>>793
4垢だから使わねンだわ

805. 2022/03/03(木) 22:52:24.20
>>798
グッジョブ👷‍♂💢グッジョブ👷‍♂💢

803. 2022/03/03(木) 22:52:10.51
ホームラン級のスタジアムなら作ります

811. 2022/03/03(木) 22:53:38.06
もしモンストが今のクオリティで今の時期リリースされたとしてたら話題にもならずに埋もれて消えてたよな

814. 2022/03/03(木) 22:55:03.05
>>811
今のモンストなんて古参がダラダラやってるのが現状だしな
新規はすぐ投げるやろ

840. 2022/03/03(木) 23:01:43.77
少なくとも他のソシャゲを触ったことあるやつが新規としてモンストやり始めても続くやつは少ないだろうなぁと思う

845. 2022/03/03(木) 23:04:03.43
>>840
楽しいなって思っても周回に参加できる敷居高いからね
ソロだと効率悪いし
じゃあ自前で4垢か~って気付いた辺りでやめる

859. 2022/03/03(木) 23:07:14.10
モンストやってるけど友達にモンスト勧めようとは思わんもんな
運極周回を知ったら絶句するわ

864. 2022/03/03(木) 23:08:32.59
>>859
新規混ぜて周回がキツいわw

867. 2022/03/03(木) 23:08:55.13
知り合いは一応モンストやってるからやめないように引き止め頑張ってるわ

869. 2022/03/03(木) 23:09:19.10
>>867
mixi信者の鏡

875. 2022/03/03(木) 23:10:14.76
>>869
5.6年一緒にやってきたから辞められたら悲しいわ

910. 2022/03/03(木) 23:17:21.53
運極周回に付き合わされる身になってみろ地獄じゃないか?

907. 2022/03/03(木) 23:16:45.98
周回なんてすべてのゲームにあるだろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら