MvwhbBkt20220228_quest




20. 2022/03/02(水) 12:04:57.46
これ3月の無料コラボ枠か?

23. 2022/03/02(水) 12:05:36.06
とりあえずやってるけどヌルゲーすぎて何が試練なのか分からんぞ

28. 2022/03/02(水) 12:06:58.03
なんでオラコインから試練の門に名前変えたの?🤔

34. 2022/03/02(水) 12:09:21.08
試練の門、我々は試されている!

36. 2022/03/02(水) 12:09:43.40
なにこれ同じクエスト何回もやらされるの?

40. 2022/03/02(水) 12:10:21.76
まじでゴミイベントだな
わざわざ作ったってことはこれを毎月にすんの?

96. 2022/03/02(水) 12:25:52.08
試練は栄冠みたいな感じだろ
徐々に難しくなっていく

105. 2022/03/02(水) 12:29:29.24
なにこれ同じ試練何回もしないといけないの?
この時点でやる気無くなるんだけど😅

127. 2022/03/02(水) 12:32:52.10
試練の門で配布オーブ減らされてるのおまえら気付いてる?
通常イベなら9個
試練引き換え5個w

136. 2022/03/02(水) 12:33:46.57
>>127
復刻イベントがあるから15個だよ

148. 2022/03/02(水) 12:36:06.85
>>136
復刻入れたら10な
俺が言いたいのは実質オラコインのようなスタイルの割に引き換えは10から5になってて削ってるなってこと




169. 2022/03/02(水) 12:40:01.42
なにこれ試練1を15回クリアしろって事?
ミクソアホなの?

177. 2022/03/02(水) 12:41:42.65
>>169
今ごろ気づいたのか?🤔

400. 2022/03/02(水) 14:30:55.59
試練の門とかいうのなんも手つけてない
わざわざ自分から試練を受けようとは思いませんので😅

819. 2022/03/02(水) 17:21:21.59
試練はじめたけどこのつまらないの15回クリアーしないと次進めないの?

821. 2022/03/02(水) 17:21:46.50
>>819
そうだけど?

822. 2022/03/02(水) 17:22:03.40
>>819
時々15出るぞ猿

824. 2022/03/02(水) 17:22:39.45
試練1はなぜか2回目で15貯まった
ラッキーあるよ🤗

836. 2022/03/02(水) 17:27:55.26
試練の門やってるとなんでこんなしょーもないアプリやってんだろって気になるな

901. 2022/03/02(水) 18:01:07.16
試練やれ😡😡😡

916. 2022/03/02(水) 18:07:05.61
いや試練とかなんでこんなクソみてーなクエ15回もわざわざやらねえといけねえんだよバカか
普通にやるわけねえだろ少しは考えて企画だせ

925. 2022/03/02(水) 18:09:24.30
>>916
エナジー1、2、15出るアホ仕様舐めんなよ?

926. 2022/03/02(水) 18:10:02.19
>>925
3も出るぞ

919. 2022/03/02(水) 18:08:07.63
試練だけはやっとけよ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら