fetm7c4S20220224a




302. 2022/03/01(火) 23:56:47.22
オールスターて引いたほうが良い?
古いのでないしあり?

306. 2022/03/01(火) 23:57:47.79
>>302
今までで最高レベルにお得なガチャだから引いとけ

307. 2022/03/01(火) 23:58:23.77
>>306
マジか?
本当に?

309. 2022/03/01(火) 23:59:17.63
>>307
嘘 引くガチャは自分で見極めよう

310. 2022/03/01(火) 23:59:25.45
>>302
戦力外の5号機で引いたらパーシーとペリーが出たよ

333. 2022/03/02(水) 00:13:34.41
早速オールスター引いたけど雪舟とモーセだったが古いのはでないんじゃないの?
最近獣神化したやつはでんの?

350. 2022/03/02(水) 00:16:52.95
>>333
2017以降つまりパンドラ以降がでる

718. 2022/03/02(水) 09:11:50.01
限定星6一体確定だと思って感謝ガチャしたら確定コーヴで草

721. 2022/03/02(水) 09:12:49.60
>>718
いいじゃん実質ピリカ

引用元:2ch.sc



ツイッターより


これがオールスター感謝ガチャです😭😭😭pic.twitter.com/dW4HGqW4mK qW4mK

オールスター感謝ガチャを引く動画をアップロードしました。冷静に考えると2016年以前のキャラは出ないんだからぜんぜん「オール」スターでは無いですよね。
youtu.be/QcbvEUEeG6M





@monst_mixi オールスター感謝ガチャで感謝された試しがない

オールスター|*´꒳` `*)ノ|Ю ガチャ
確定きておーっ\(°Д° )/ってなったのに
あげて落とすやつですね( ́ඉ .̫ ඉ ̀) pic.twitter.com/DkpnOytG9S

オールスター感謝ガチャでノストラ3体目出たので艦隊作れるぅ~🥳pic.twitter.com/61M6gZRfEC C

そういえばオールスター感謝ガチャ、珍しく神ガチャでした pic.twitter.com/N6C9Plv2P3

モンスト
オールスター感謝ガチャ回してみた結果。当たりキャラなのかわかりませんがけっこう当たったほうだよね? pic.twitter.com/OL5v7JFL9F

サブ垢でも引いたけど、オールスター感謝ガチャ確率闇すぎる。


オールスター感謝ガチャはモンストに感謝するガチャだよね?(o¬ω¬o)チラチラ

オールスター感謝ガチャに騙されないぞ

モンストのオールスター感謝祭ガチャは奇跡的にマナさんが出ました。
それとは別に星6の不知火カリンさんも出たのでたまたま神引きだったわけです。ほんとに評判悪いから正直出ると思ってなかったけど、キャラ不足のの自分にとってはあんまりいなかった炎の火力が出てくれて満足でしたありがとう




MMA

他の最新記事はこちら