f2HSrYaE20220224a





ツイッターより

ベートーヴェンの獣神化改そこそこ強そうじゃない?

獣神化改ベートーヴェンめっちゃかっこいい
曲もついてるからSSがヤバすぎる

獣神化ベートーヴェンのSSボイス好きだったから改のSSボイスが少々物足りない

ベートーヴェンとモツの獣神化改見る限り…
ガブリエルとルシファーがハローワールドを超えるような時代はもう来ない気がするんよね🤔
所持率高いやつを強キャラというかぶっ壊れ性能に魔改造するのは非現実的な気がしてる…🤔
属性違うから闇(木)属性ではトップを狙える性能にしてくるかもしれないが

ベートーヴェンの獣神化改が強すぎて鼻水出た

ベートーヴェン獣神化改は、アダマンタイトで使ってみたい。

とりあえずセレナーデ適正にしましたよ!感が凄いなベートーヴェン獣神化改

ベートーヴェンの獣神化改の友情が指揮棒みたいでかっこいい

ベートーヴェン獣神化改 SS倍率

大号令
1段階目 20T
使ってみたなし 不明

2段階目 24T
自強化 攻撃1.15倍
味方強化 攻撃1.8倍

大号令の中でも元から最強格ではあり変わりはしませんが最近大号令に向かい風気味なので少し自強化は物寂しいですね pic.twitter.com/1pKIW7x0RE

◇獣神化ベートーヴェン(改) SS倍率 [暫定版]
>怒れる英雄の旋律で味方を動かし敵へ撃ち込む (20T / 24T)

・自強化:[1.05倍] / 1.15倍
・味方強化:[1.5倍] / 1.8倍

※1段階目シーン無し

獣神化と同じ倍率な様子

[SS倍率]
▷怒れる英雄となりし大楽聖 ベートーヴェン(獣神化改)
【1段階目】20T
※不明
【2段階目】24T
・自強化 1.15倍
・大号令 atk*1.8倍

多分1段階目も変わってない? pic.twitter.com/FNOLmuDr7a




ベートーヴェン改のステ、獣神化LV120の時より3つ共全部上がってるんですけど、もしかして今までで初めてですかね? pic.twitter.com/Wz6gXfgYDz

ラプラスが強いだけやんベートーヴェン使ってみた。しかも中の人が「エナジーソードw」「指揮棒みたいでいいですねw」って言うしかないレベルの水属性エナジーソード。重すぎるSSターン。不遇獣神化改ランキング上位くい込み確定演出

(*^^*)3/1(火)12時頃より「ベートーヴェン」の獣神化・改が解禁されます!公式サイトで獣神化・改素材の情報などをチェックしてくださいね~!ということで、名探偵ちゃすが開発中のステータス情報をご紹介しちゃいます! #モンスト monster-strike.com/news/20220224_…

獣神化・改「ベートーヴェン」!超アンチ重力バリアと超アンチダメージウォールの2つの超アンチアビリティを持ち、さらにアンチブロックも所持!重力バリアキラーを持つため重力バリアをまとった敵への攻撃能力は抜群!怒れる英雄の旋律で味方を動かし敵へ撃ちこむSSも超強力! #モンスト pic.twitter.com/ep35KepX4A

クリスマス仕様の「聖夜の演奏者となりし大楽聖 ベートーヴェン」は獣神化・改「ベートーヴェン」と同じステータスを所持!(「クリスマスの大楽聖 ベートーヴェン」からのみ獣神化・改が可能です。)#モンスト pic.twitter.com/g3sAOTkQyQ






MMA

他の最新記事はこちら