923c3436




455. 2022/01/22(土) 23:09:12.33
阿頼耶より強いのは出ないだろとりあえず水じゃもう出ない

457. 2022/01/22(土) 23:09:43.60
>>455
言うほど強くないし邪魔

462. 2022/01/22(土) 23:10:28.91
>>457
運極なのお前?

474. 2022/01/22(土) 23:13:19.37
>>462
ラックスキルないだろアホ
そもそも五条運極なのにそんなゴミ使わない

477. 2022/01/22(土) 23:14:21.86
>>474
雑魚は喋らなくていいぞ

482. 2022/01/22(土) 23:15:11.14
阿頼耶運極にしてるならまぁ分かるけどしてなくて何言ってんだコイツ😅

502. 2022/01/22(土) 23:19:49.75
>>482
普通に五条運極のが強いんだがww
頭まで貧乏全力で草

507. 2022/01/22(土) 23:20:55.70
>>502
金かければ誰でも作れるので自慢してもね恥ずかしいだけだぞお前😅

504. 2022/01/22(土) 23:20:24.10
さすがに阿頼耶なんぞよりは五条の方が強いよ




571. 2022/01/22(土) 23:31:20.12
禁忌追加でいいから阿頼耶獣神化させてくれ
超バラ友ブコピーほしいわ

581. 2022/01/22(土) 23:33:14.75
>>571
まずは刹那からだから阿頼耶あとね

636. 2022/01/22(土) 23:42:13.57
>>571
貧乏人がすがってて草
友ブ付いててもガチャ限以下のゴミなんだが?ww

645. 2022/01/22(土) 23:43:26.40
>>636
もともと友ブは着いてるよ

656. 2022/01/22(土) 23:45:21.33
>>645
希望無しで草
阿頼耶でクルクルしてるしかやることないやんけ

663. 2022/01/22(土) 23:46:18.52
>>656
俺はネオの相方枠を降臨で出して欲しいだけ
禁忌も簡単すぎてつまらんし追加して獣神化で超バラよこせって感じ

677. 2022/01/22(土) 23:48:31.78
>>663
阿頼耶超バラにしても意味ないぞ
ステ激低過ぎ
友情邪魔

刹那のがましやろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら